今描いてるやつ
ハロウィン間に合うかな???
2021-10-25 15:33:22 +0000 UTC View Post
サマーアドベンチャーのアビーちゃん可愛かったですね(存在しない記憶)(一瞬出てた) 今週はこれの差分です。脱げます。
2021-10-24 11:30:00 +0000 UTC View Post
リボンがないとアイデンティティー失うけど、実はリボンないほうが似合ってます。脱ぐと関係ないけどネ。
2021-10-10 12:41:38 +0000 UTC View Post
ブレエリちゃんみたいにかわいく描こうと思ってたけど純粋にすけべな感じになっちゃった。 関係ないけどワクチン接種してからここ数日めちゃめちゃ調子悪い。 ビキニアーマーが脱げるので今週のやつはこれの差分になるよ。
2021-10-10 12:39:37 +0000 UTC View Post
春が過ぎ夏が過ぎいよいよ秋ということで、なんとなく自分の過去のイラストを遡って振り返っていこうかなという季節になりました。ただの思い付きです。
どのくらい描けるようになったのかなーと振り返りつつ、それを記事にしちゃおうみたいなそんな感じです。
途中でPCを変えてしまったので新PCの中で一番古いイラストから並べていきます。 2021-10-02 12:34:20 +0000 UTC View Post
ご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます!大変励みになっております。
フォローしてくださってる方もありがとうございます。
夏イベも終わり、10月ですね。
前にラフを上げてたやつはこんなんになりました。
アビーちゃんと冒険したい...
2021-10-02 12:34:06 +0000 UTC View Post
アビーちゃんは実は152cmあるので意外とあるんですよね。いろいろと。 今日はこのイラストの(えっちな)差分を作ってきましたのです。 21時公開予定。
2021-09-05 11:30:00 +0000 UTC View Post
ご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます!大変励みになっております。
フォローしてくださってる方もありがとうございます。
超暑い!という日もあまりなく8月が終わり、逆にさむい日があったりしてあれ?もう秋かな~なんて感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
とはいえ今日は暑いです。いつの間にか9月ですね。...
2021-09-05 04:36:26 +0000 UTC View Post
下だけはいてないというリクエストもあったので上下と眼鏡オンオフしたよ。 こぱか的には眼鏡帽子全裸がいちばんえっちだと思う。 PSD配布して遊んでもらおうかと思ったけれどレイヤー構造が複雑すぎるのでいつか整理できたら配布します…
2021-08-29 12:00:00 +0000 UTC View Post
巡遊カーマちゃん可愛いよね。 このカーマは割とこぱか史上いちばん可愛く描けたかもしれない。 …で、実はこのカーマちゃん脱げるんですよ。 月姫発売につき、今日は一生月姫状態なので、今週のやつとしてこのカーマちゃんの差分を提供します。6枚くらいあります。21時投稿予定。 来週はちゃんと描き下ろしますので!
2021-08-29 11:30:00 +0000 UTC View Post
ハイソックスだとよりピーポー感があるよね。 とはいえ素足上履きにもいけない雰囲気があります。
2021-08-29 07:54:41 +0000 UTC View Post
精一杯健全にしたけど抑えきれなかったでござる。 えっちなのは限定公開します。
2021-08-29 07:50:49 +0000 UTC View Post