XaiJu
karda-nui

karda-nui

fanbox


karda-nui posts

今描いてるやつ

ハロウィン間に合うかな???

View Post

今週のやつ(10/24) 探検アビーちゃん差分

令呪のちからってすごいんだぜ。

View Post

探検アビーちゃんと今週のやつ(10/24)予告

サマーアドベンチャーのアビーちゃん可愛かったですね(存在しない記憶)(一瞬出てた) 今週はこれの差分です。脱げます。

View Post

今週のやつ(10/17)

いたずら八つ当たりリレーです。

View Post

今週のやつ(10/17)予告

21時公開予定です。 楽しくなってつい描き込んでしまった。

View Post

がお♡ のPSD

基本的に全く惜しむ気持ちとかないので、せっかく描いたならあげておこうと思いました(小学生並みの感想)

View Post

がお♡

実は完成していたのさ。

View Post

今週のやつ(10/10) ビキニアーマーアビーちゃん差分ver.

リボンがないとアイデンティティー失うけど、実はリボンないほうが似合ってます。脱ぐと関係ないけどネ。

View Post

ビキニアーマーアビーちゃん

ブレエリちゃんみたいにかわいく描こうと思ってたけど純粋にすけべな感じになっちゃった。 関係ないけどワクチン接種してからここ数日めちゃめちゃ調子悪い。 ビキニアーマーが脱げるので今週のやつはこれの差分になるよ。

View Post

今描いてるやつ

ぴえんなアビーちゃんが続いたので純粋に可愛いやつを!!!!!!!

View Post

今週のやつ(10/3)

仕返しで愛されてしまったアビーちゃん…

View Post

今週のやつ(10/3)予告

21時投稿予定です。

View Post

過去を振り返ろう編

春が過ぎ夏が過ぎいよいよ秋ということで、なんとなく自分の過去のイラストを遡って振り返っていこうかなという季節になりました。ただの思い付きです。

どのくらい描けるようになったのかなーと振り返りつつ、それを記事にしちゃおうみたいなそんな感じです。


途中でPCを変えてしまったので新PCの中で一番古いイラストから並べていきます。 View Post

10月になりました。

ご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます!大変励みになっております。

フォローしてくださってる方もありがとうございます。


夏イベも終わり、10月ですね。

前にラフを上げてたやつはこんなんになりました。

アビーちゃんと冒険したい...

View Post

今週のやつ(9/26)

このくらいのカーマちゃんが見たい。 普通にいつか描く。

View Post

今週のやつ(9/26)予告

いつもより描き込んでしまった感。 21時投稿予定です。

View Post

今週のやつ(9/19)

ユゥユゥはこんな役ばっかりです。

View Post

今週のやつ(9/19) 予告

すこし遅くなりましたがこの後すぐ投稿します。

View Post

今描いてるやつ その2

ハァ…ハァ… やっとここまで来たけど全然完成しなくて泣いてる

View Post

今描いてるやつ

アビーちゃんと冒険したい人ーーーーーー!!!!!!

View Post

今週のやつ(9/12)

オルトリンデちゃん かわいい

View Post

今週のやつ(9/12)予告

21時投稿予定です。

View Post

今描いてるやつ

遂に水着イベントが始まりましたね!!!!!!

View Post

今週のやつ(9/5)

上下でわけて脱がす。これはもう基本ですね。 ちょっと涙目にしたらいけない雰囲気になった。

View Post

今週のやつ(9/5)予告。

アビーちゃんは実は152cmあるので意外とあるんですよね。いろいろと。 今日はこのイラストの(えっちな)差分を作ってきましたのです。 21時公開予定。

View Post

そうこうしてるうちに9月じゃん?

ご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます!大変励みになっております。

フォローしてくださってる方もありがとうございます。

超暑い!という日もあまりなく8月が終わり、逆にさむい日があったりしてあれ?もう秋かな~なんて感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

とはいえ今日は暑いです。いつの間にか9月ですね。...

View Post

巡遊カーマちゃんえっち差分(今週のやつ)

下だけはいてないというリクエストもあったので上下と眼鏡オンオフしたよ。 こぱか的には眼鏡帽子全裸がいちばんえっちだと思う。 PSD配布して遊んでもらおうかと思ったけれどレイヤー構造が複雑すぎるのでいつか整理できたら配布します…

View Post

巡遊カーマちゃんと今週のやつ予告

巡遊カーマちゃん可愛いよね。 このカーマは割とこぱか史上いちばん可愛く描けたかもしれない。 …で、実はこのカーマちゃん脱げるんですよ。 月姫発売につき、今日は一生月姫状態なので、今週のやつとしてこのカーマちゃんの差分を提供します。6枚くらいあります。21時投稿予定。 来週はちゃんと描き下ろしますので!

View Post

skebで描いたえっちなやつ

ハイソックスだとよりピーポー感があるよね。 とはいえ素足上履きにもいけない雰囲気があります。

View Post

skebで描いたえっちなやつ(健全ver.)

精一杯健全にしたけど抑えきれなかったでござる。 えっちなのは限定公開します。

View Post