今週のやつ(8/22)
😎
Google Form: 1FAIpQLSdbgM_t6rf9v0VH4QG87Js7M-1WXEsoJ5TDfi_czze3HsGRSg
😎
Google Form: 1FAIpQLSdbgM_t6rf9v0VH4QG87Js7M-1WXEsoJ5TDfi_czze3HsGRSg
猫耳カチューシャをつけられて白パンツ一枚で夜の裏路地をお散歩させられてしまうアビーちゃん。なんていけないマスターなんだ。
🤤
こういうことです。 絶賛なぜかホロウアタラクシアを無限プレイ中のため全然絵を描けていませんでした!!!!すみませんでした!!!!士郎と桜が仲良くしてるのを温かく見守るイリヤ is 大好き。
2021-08-13 16:57:49 +0000 UTC View Post
😎
Google Form: 1FAIpQLScfC0yrvHaQxViP9JDqVpcmyEFg4N4NkSb0GNmyf-xf_ekAVw
ご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます!大変励みになっております。
フォローしてくださってる方もありがとうございます。
8月ですね。あっという間に夏です(?)。
FGOフェスオンライン楽しかったです。
FGOの試験にも参加しましたが全然ダ...
2021-08-03 13:31:50 +0000 UTC View Post
いや、ちゃんと描いてたのよ?でもFGOで遊んでしまい完成まで持って行けず…ごめんなさい!!!!!明日か明後日か投稿します!しばしお待ちを。
かわりに以前書いたアビーちゃんのえっち差分おいときます。
2021-08-01 12:25:00 +0000 UTC View Post
ゴッドカレンちゃん。ずっと描きたかったけど描きおろしで初になるとは!
他にもいろいろ描きたいものがありましたがまたの機会に…!
2021-07-25 12:00:00 +0000 UTC View Post
ご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます!大変励みになっております。
フォローしてくださってる方もありがとうございます。
もう7日になってしまいましたが(七夕!)、7月ですね!今年も下半期に突入。
いよいよFGO6周年が近づいてまいり...
2021-07-06 16:31:28 +0000 UTC View Post
できたよ。 2期のマックイーンはもちろんいいけど1期のマックイーンも可愛いよね。トレーナーを折檻するところとか…
2021-06-30 13:58:36 +0000 UTC View Post