XaiJu
karda-nui

karda-nui

fanbox


karda-nui posts

今週のやつ(6/20)プレビュー

今日は21時投稿します。

View Post

アルトリア・キャスターちゃん

できたよ(上げるの忘れてた)。 かわいいよね。

View Post

今描いてるやつ

キャストリアかわいいよね。 名前自体が「アルトリア・キャスター」で今更ながらにびっくりした。 あの世界は魔術師が珍しいからもともと村ではキャスターちゃんって呼ばれてたのね。

View Post

今週のやつ(6/13)



「テスタメントフォームって絶対性格も変わってるよね……?」




2021-06-13 12:36:43 +0000 UTC View Post

今週のやつ(6/13)プレビュー

本日は九時半ごろ予定です。

View Post

お人形さん

お人形さんのようにフリフリなアビーちゃん。 ツイッター投稿で採用しなかったカラーリングです。 どうするか割と迷いましたが結局一部を白にしました。 ですが全身黒の方も細い脚が際立って捨てがたいですね。

View Post

まっしろ

日焼けなし差分を置いておくスタイル

View Post

クールビズなキャストリアさん

第一段階が暑そうなので主に下半身を軽くしたやつ。これで涼しそうになったね。

View Post

今週のやつ(6/6)


「も~、他の英霊にはこんなお願いしちゃダメだからね?」とか忠告しつつも言うこと聞いてくれそう。



2021-06-06 12:00:00 +0000 UTC View Post

今週のやつ(6/6) プレビュー

今日は21時投稿予定です。

View Post

皆さんの声を聞かせて?


昨日投稿したアンケート機能がいい感じだったので早速皆さんのご意見をききたい!という投稿でございます(ちなみに回答は「アビーちゃん」が一番多かったです)。


View Post

6がつになりました

ご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます!大変励みになっております。

フォローしてくださってる方もありがとうございます。

6月です。2021も折り返しですね……!


五月なのにサマキャンという不思議な状況でしたが、皆さん夏アビちゃんは...

View Post

5月ラストの今週のやつ

サマキャンの一件に関してアビーちゃんがおしおきされてしまう回

View Post

5月ラストの今週のやつプレビュー 

21時に投稿します。

View Post

できたよ

水着アビーの流れに逆らって旅装アビーを置きに行くこぱか選手の入場です!!!

View Post

【R18】すけぶのやつ

すけぶで描いたえっちなオリキャラちゃんず。

View Post

次のやつ

あえて今このタイミングでこれ。

View Post

今週のやつ。

「これに10分耐えたらつまみ食いのペナルティ帳消し、ですか?ふっふっふ、私を甘くみましたね!」

View Post

今週のやつプレビュー

今日の分は11時前とかになりそうです。

View Post

今週のやつ

スルーズはどこまで命令に従ってくれるんだろうか。

View Post

今週のやつ プレビュー

ワルキューレちゃんってかわいいよね。 今日は9時半ごろ投稿します。

View Post

【R18】限定イラストのやつ

絆10ならこんなのがいいんですか?とか言いながらも普通にのってくれそう。

View Post

週一で限定イラストやるよ。プレビュー。

今週からやろうと思う。支援者さん限定のえっちなやつです。 21時投稿予定です。

View Post

せっかくなので描きおろし記事とか作っちゃおうかと思うんだ。

タイトル通りです。この長いタイトルはどう表示されているのかわかりませんので改めて、せっかくなので描きおろし記事とか作っちゃおうかと思うんだ。です。

支援者の方向けの週一描きおろし連載!みたいな感じです。


内容に関してはまだ悩み中です。

とりあえずせっかくR18設定なのでえっちなやつでもやりますか!みたいな気持ちですが、...

View Post

エリセ式バレンタイン(リボンなし)

エリちさぁ…

View Post

エリセ式バレンタイン

カレンちゃんに騙されててかわいそうだけど可愛い。そしてえっち。 実はリボンはとれます。

View Post

5月じゃい!

ゴールデンウィーク楽しんじゃってますかー!ごきげんよう皆様こぱかです。

ご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます!大変励みになっております。

フォローしてくださってる方もありがとうございます。


ということでドン!魔女っ子アイド...

View Post

水着?アビーちゃんを脱がせたのでもはや

全裸手袋。

View Post

水着?アビーちゃん

夏アビ第一の水着は特にボトムスの真ん中のまるい切り欠きがすごくやらしい

View Post

ラフv2

もう五月なので本来はご挨拶からなのですが…とりあえずね? 前のラフから進めたけど描きなおした。

View Post