その夜…
ご支援ありがとうございます!!本当にありがたい…!!
あけましておめでとうございます☺️
今年もよろしくお願いいたします!🥰
前作 https://leeoekaki.fanbox.cc/posts/5026605
今年もお世話になりました! 今年はあまり絵を描けなかったのですが、来年はもっとたくさん描ければいいなと思います! いつもご支援ありがとうございます!!それでは良いお年を!
ご支援ありがとうございます!!
①←https://leeoekaki.fanbox.cc/posts/10549098
ご支援ありがとうございます!!
最近コメントをお返しできなくて申し訳ないですが読んでおります!ありがとうございます!励みになります!!☺️