fanbox
カラバリも
開いても閉じてる
自動彩色にずっと興味があったので塗りわけめんどそうな線画に使ってみたものの自動彩色感たっぷりに仕上がるわけで 楽しいけど難しい機能だと思いました
しばらく前からお試しでクリスタのデビュー版を使ってたのですが支援金がたまったので本日EXを購入しました! 支援ありがとうございます! 色塗りはまだ愛用のPhotoShopCS4を使うと思うのですが 線画はやっぱり手ブレ補正のあるクリスタで描く予定です
数日遅れの差分なので別投稿で
包んで単乳袋