2019-05-28 16:39:06 +0000 UTC
View Post
高画質と言うか作業時の原寸サイズなんですけど 全体公開用にこんなの投稿してますってサンプルなんかを
2019-05-28 11:20:44 +0000 UTC
View Post
ちょっとふっくらしてる…
2019-05-22 16:21:49 +0000 UTC
View Post
2019-05-20 16:50:43 +0000 UTC
View Post
2019-05-19 17:52:43 +0000 UTC
View Post
久しぶりに
2019-05-18 15:30:18 +0000 UTC
View Post
2019-05-18 07:37:11 +0000 UTC
View Post
2019-05-11 16:07:25 +0000 UTC
View Post
2019-05-09 14:59:28 +0000 UTC
View Post
2019-05-08 15:35:10 +0000 UTC
View Post
2019-05-06 10:42:48 +0000 UTC
View Post
2019-05-06 04:18:57 +0000 UTC
View Post
アナログ絵は消しゴムがけが一番面倒なので下書きはしなかったり薄かったりが多いです
2019-05-05 04:49:39 +0000 UTC
View Post
コピックを買い足したのでまたアナログお絵かきしてました
2019-05-04 05:49:38 +0000 UTC
View Post
荷物運びの使い魔です フルデジタルでお絵かきするようになってからスキャナがお家にないので色紙描いたりスケブに描いた時は写真とるしか方法がないのです
2019-04-30 18:58:33 +0000 UTC
View Post
下書き→ペン入れ→消しゴム→仕上げペン入れ→色塗りっていうアナログの工程ですが 仕上げペン入れが一番楽しいんだ
2019-04-28 16:02:15 +0000 UTC
View Post
ポケモンGoやるまでその存在をあまり知らなかったのです
2019-04-28 15:54:58 +0000 UTC
View Post
もってく色紙もう一枚なんだけど 初描きで色紙だったので もうちょっと練習してからでもよかった気がするね いつものことだけどね
2019-04-27 16:24:13 +0000 UTC
View Post
またイベントに売り子参加するので 置かせてもらおうかと思うんだよね
2019-04-27 16:22:32 +0000 UTC
View Post
2019-04-20 03:22:42 +0000 UTC
View Post
マスクド オイルパステルブラシが使いたくてPainterを買った訳なので他のツール全然さわってないけど まぁいいかな…って
2019-04-16 16:03:44 +0000 UTC
View Post
?マーク飛ぶの好き
2019-04-13 14:02:11 +0000 UTC
View Post
まぁ、せっかくなので この 荒さを 原寸でお届け
2019-04-11 15:21:05 +0000 UTC
View Post
いつもの僕です
2019-04-07 15:27:03 +0000 UTC
View Post
昨日描いた色紙をデジタル彩色で仕上げました 濃いおしっこ差分付です
2019-03-31 07:50:17 +0000 UTC
View Post
でかクリな姫ちゃんです 色紙の真ん中ぐらいに色紙によくあるインクをはじく箇所があったので肝心のクリがしっかり塗れなかったのでちょっと残念でした
2019-03-30 11:26:45 +0000 UTC
View Post
自サークルでの参加ではないですが お友達のサークルさんとこに遊びに行くので色紙描きました この色紙描くためにコピックとか買い足しに行ったのですが ちょっとだけのつもりがついつい色々買って6千円ぐらい使ってしまったので アナログはやっぱりお金かかるなぁと思う次第
2019-03-29 18:15:34 +0000 UTC
View Post
通常投稿にも書いたわけですが Twitter凍結されてまして そのショックでお絵かき止まるなどして 思いのほかTwitterに依存して生きてたなあと思う次第 とりあえず 新アカで再スタートです https://twitter.com/lesion949
2019-03-26 17:02:02 +0000 UTC
View Post
なんとなしに
2019-03-13 12:49:31 +0000 UTC
View Post
なぜ今夜もお絵かきするんだろうかと 考えてる間にまた一枚描けたので フェリシアを
2019-03-12 14:55:56 +0000 UTC
View Post