フェリシア
四つんばいはおしりが隠れちゃうのでなんとか無理やりな感じで
2019-03-10 10:55:30 +0000 UTC View Post
もっと濃い色使いたいと、今夜も思うわけで僕は。 線の細いところがあるから線の太いところが際立つ様に、色の薄いところあってこその濃い色なのだなぁ…って。
2019-02-28 15:35:22 +0000 UTC View Post
先日購入したPainter2019を試していんだけどまだ慣れないので PhotoShopベース→Painter色塗り→PhotoShop仕上げ、の順に作業をしているんだ
2019-02-24 10:46:27 +0000 UTC View Post
この荒さを等倍で見てもらってもなんかあれですが まぁ へー…って 思って 頂ければ… … ニャー
2019-02-14 16:43:11 +0000 UTC View Post
昔アナログで描いてた頃はプロッキー使ってたんだけど フルデジタルで描くようになってもあのペンが忘れられなくって あの時の感覚でずっと描いてる
2019-01-27 14:23:08 +0000 UTC View Post
ちょっとは原寸絵である意義が…ある…あるのかな… 使用ソフトもうずーっとフォトショップなのですがフォトショップには(僕の持ってるバージョンには)手ブレ補正の機能が付いてないので細い線描くのにわりとお時間かかります
2019-01-20 10:53:54 +0000 UTC View Post
塗った直後になんかまぶしく感じてグレー入れたくなる事が多々あるんだけど 夜中にねむねむしながら描いてるせいかも
2019-01-16 17:22:10 +0000 UTC View Post
このラフな絵で高解像度版いるぅ? みたいな事考えつつも まぁアップにするとさらにこんな荒いんですよってのを楽しんでもらえれば
2019-01-12 05:59:28 +0000 UTC View Post
色はいっつも結構悩むんだよねぇ 青にするのは決まってるんだけど青味具合がこれ!って感じに決まらなくって… 悩みついでに色違いも貼っておくね
2019-01-06 09:53:22 +0000 UTC View Post
去年はコーヒー代ほんとにありがとうございました たぶんもう飲み干しました 今年もいつも通りです 今回はおまけにメイキング的な画像も貼り付けておきますね でわでわ今年もよろしくです~
2019-01-02 07:43:35 +0000 UTC View Post
いつもコピー誌はクラフト誌に刷ってるから デジタル版になるとなんとなく色合いが寂しい気もしないでもない 今回150部刷ったのでクラフト紙代だけで7400円ぐらいかかったんだ… 完全に元が取れない気する ウエステとか今度時間できたら普通に色塗りたいなって思ってます それはそうと明日は久しぶりにコミケに自分のサークルで参加できるのでとても楽しみ...
2018-12-29 13:17:54 +0000 UTC View Post