XaiJu
noise

noise

fanbox


noise posts

フェリシア

きょとん顔

View Post

いつもの

おっきぃ

View Post

おっきいやつ

描いてる時はこれのサイズでさらに拡大して描いてる事が多いのでよく全体を見失うわけです

View Post

線太いので原寸でもそんなに変わらないけど

今日投稿したフェリシアの大きいのです 肌は最後まで色悩んだのでこちらに2枚貼りました 健康そうでえっちな色の肌か不健康そうでえっちな色の肌か…どっちがえっちか悩みます

View Post

ピーチ

原寸サイズだよ 久しぶりに描いたよねピーチ おまけに違うピーチも貼ったよ

View Post

C95なんだけど

あのね、冬コミ久しぶりに受かったわけなんだけど オトカで参加なんだけど 何作るかは今からなのね たぶんいつもどおりコピー誌だとは思うんだけど 完成したら100円プランでここにアップするね なにか奇跡が起きてオフセで漫画とかできたら300円プランにすると思うけど 起こったらいいよねそんな奇跡

View Post

イベントで出した色紙4枚です

今日川崎の方であった「人間じゃない♪15」に遊びに行ってきたので色紙参加してました 一枚目のフェリシアが抽選会用で2枚目と3枚目が販売用で最後の一枚がスケブ的なそれです アナログならではの歪みも…味か…と

View Post

C88教如ちゃんコピー誌とか

3年前のコピー誌を平然とお見せする…ぼくです。 MURAMASAはもう完全にログインボーナスを毎日もらうだけの日課の一部と化してしまいましたが大将を教如ちゃんに設定してるので毎日かわいいお顔とおなかを眺めてます。 毎日欠かさずログインボーナスもらってるって事はあの頃からもう3年なのでつまり最低でも365日X3回、ぼくはそのおなかとお顔を…

View Post

c94委託コピー誌 DWUのお嬢様8p

今年も夏コミ落ちたので まぁ売り子参加するわけですが 自分の物が何もないといつも寂しい思いをするので前日のお昼に思い立ち急ぎ8pのコピー誌を作った次第 思い立ってから印刷完了までで12時間を切るというお察しな出来栄えですが よければ見てやってよね DWUのお嬢様をよく知らない方は Twitterとかで検索すると良いと思います。 それじゃまたね

View Post

25日に投稿した1枚の差分です

エフェクト無し高解像度の差分です ガビガビのブラシ描きやすくて好きなんだけど 見るほうはどうなのかなぁ それはそれとして見つけるとラッキーな四つ羽のインプと、見つけるとアンラッキーな六つ羽のインプ…というのを思いついたんだけどどうかなぁ …どうなのかなぁ

View Post

今日の投稿の雑差分

アレを描こうとかコレを描こうとか、そんな計画性すらなくお絵かきを開始するのでいつも見切り発車です。描きたいものを描いてるってよりは…描けたものが描けたもの、です。 僕です。 なので迷走した結果、差分とも言い難い線画レイヤーが存在するわけで、それがこんなんなので。

View Post

コーヒー代ほんとありがとうございます

このコーヒーが入る直前の氷が大好き。世界一美味しそう 銃夢LOでムバディが食べてた氷をいつも思い出すんだよね いつかほんとに世界一美味しい氷食べてみたい! 世界一美味しいコーヒーも世界一美味しい氷も素材とか作り方より食べる時の精神状態とか健康状態とか、そっちの方が大事そう。 そうそう、健康って言ったらね健康診断で「もっとお魚とか食べなさい...

View Post

この目新しい物が何もないとこに支援…ほんとにありがとうございます

何もないので今度は線画を貼るテストをするよ 思えば線画そのまんまってあんまり公開した事ない気がする アナログで描いてた頃はちまちまと清書してたけどフルデジタルになってからなんかもう…あらい 早く色塗りたくてしかたないからね、しかたないね

View Post

2013年のゲスト原稿4p

これ以降特別な場合を除いてゲスト原稿は描いてない…と思う これからもきっと漫画スタイルでゲスト原稿受ける事はないと思うので… これが最後の…最後の… と考えるとほんとにそれでいいの?って気にもなる

View Post

お試しに高解像度版でも

ふだんはだいたい3000*3000ぐらいのサイズで作業してます ラフいのは作業サイズのままだとかなりラフいです

View Post

特に語る事も無いんだけれども

Twitterでもただ無言で絵を貼るだけ、Pixivではそれをまとめて上げるだけ。なんかそんな感じで年々なにも語らなくなりつつあるんだけれども、オープンクロッチ?いいよねとか白タイツは足の先まであるやつがいいんだ、とか。 なんか昔よりシンプルに言うのが恥ずかしいものが好きになってきちゃって、恥ずかしいんだ…語るのが。 もっとクレイジーな物が好き!...

View Post