XaiJu
iwasi-r

iwasi-r

fanbox


iwasi-r posts

2/11 Vブラハ様(お題箱)

お題箱より、ブラックハート様の横乳 rkgkのつもりでしたが、ちょっと時間かけました(´ω`*) Vブラハ様です(Vコスの方がスキなので) おいろけもプラスしておきました。

View Post

2/6 DL版 超ぷるるん本、超ユニ本についてのお知らせ

DL版の超ぷるるん本と超ユニ本をPDFファイルに変更しました。

(【DL】と付いてるヤツです。)


すでにZIPファイルで購入済みだった方もダウンロードできるようにしましたので、ご確認ください<(_ _)>


↓DL版 超ぷるるん本、超ユニ本はコチラ

https://iwasi-r.booth.pm/


※pixivファクトリーで変換できるとは…知りませんでし...

View Post

2/5 超Sisters本、完売御礼おまけイラスト

超Sisters本、おかげさまで完売いたしました。 完売御礼のおまけ絵で 「えっちな液が無いver.」と、「ついて無いロムちゃんver.」です。 どえっちです。 ※再入荷に関しては今のところ未定です。 本入荷通知のメールのところにリクエスト多く溜まったら考える…かも…ですm(__)m

View Post

2/5 アイリスハート(お題箱)

お題箱より、アイリスハートまとめです。 えっちなのも追加しておきました。

View Post

2/2 Sisters本について

コミケ101の時期に合わせて作っていました【超Sisters本 DarkSide ver.】ですが…

…ようやく完成品が届きました!お待たせしました!



販売について

〇本(書籍版)について…本日2/2、21時くらいからboothにて販売開始いたします。

 ⇒ https://iwasi-r.booth.pm/

 値段については1300円に設定しました(ほぼ儲けなしです。もってけ...

View Post

1/31 Sisters本 お知らせ

現在製本中の超Sisters本 DarkSide ver. 2/4くらいで到着の予定です。こちらは決まり次第、連絡いたします。 さて、今回のお品書きについてですが… 〇 本版……本編B5+付録 番外編子冊子B6(前日談 ユニ編)      ⇒セットで80部程度 〇 DL版……本編+増ページ後日談(ネプギア救済編) …の予定となっております。 ダークサイド版なので、 闇耐性(弱以上)ある...

View Post

1/29 初音ミク(skeb)

Skeb依頼絵です。 初音ミクとのエッチしてる絵です。どえっちです(〃ノωノ)

View Post

1/27 ピリリカちゃん

ディスガイア7よりピリリカです。 体験版しかやれてないけどカワイイ(´ω`*)

View Post

1/25 一休みネプギアちゃん

Sisters本と番外編子冊子が印刷OKでました! 後は明日、お金振り込むだけです!お待たせしました! DarkSide版なので印刷断られるかも…とか思ってましたが 何とか許可頂けたようで良かった良かった…(;'∀') ようやく一息つけそうなので温泉につかるネプギアちゃんrkgkです。 本、うまくできてくるかなぁ…ドキドキ…

View Post

1/25 Sisters本、印刷予約しました&お知らせ

Sisters本がようやく完成し、印刷予約を完了しました(待ち状態) ロムラムパートでひっかからないか、ちょっと不安でもありますが… そして、お知らせです。 今回のSisters本に付録で、先に捕まったユニちゃん子冊子を付けることにしました。本編二日前の戦い(?)の記録です。どエッチです。 ↑サンプル画像 sisters本にOKが出てからの予約になるのでちょっと延び...

View Post

1/21 Sisters本 表紙(ラフと塗り終わり)

表紙、塗り終わりました(´ω`*) (製品版にテープはありません。)

View Post

1/20 Sisters本、没イラスト

没イラスト供養です。 なかなか更新できずスイマセン。裏ではいっぱい描いてます。 当初、Sistersパートを20ページくらい+skebで描いたユニパートとラムロムパートを付ける予定にしていたんですが、Sistersパート30ページくらい(仕上げで増減するかも)になっちゃいました。 あと残り2ページ。頑張ります。ラムロムパートちょっとだけ増やすかも…

View Post

1/12 ネプギア(🐇)

兎年なのでバニーちゃんです(えっちな差分付き) Sisters本、表紙含めるとあと4ページとなりました。 (面倒なページを残してしまった…) 完成までもう少しだけお待ちくださいm(__)m

View Post

12/27 Sisters本 加筆パート

二枚目追加(塗り途中) すっごく時間と頭を使ったので見て…みたいな…です(笑) 前回、集合絵を描いてしまったので足さないと話が繋がらない… …ので、一ページに贅沢盛り描きしました。ペロペロしてますね。 (skebも同時進行しながら三日くらいかかりました。複数、大変。描くの慣れてないので頭痛い…) 自分で描いてて予定外のページでしたが、ヨシ!です...

View Post

1/2 ベールさん(どえっち漫画9)

大分間が空きましたが、ベールさん9枚目です。 姫初めです。とろとろです。どえっちです(笑) 調べてみたら姫初めって1/2の行事なんですね。 …ピッタリでした(偶然)

View Post

12/27 Sisters本ラフ(ラムロムパート)

ABEMAでワンパンマン見ながら描いてました。 ぷりぷりプリズナーって、いい名前ですよね(笑)

View Post

12/25 ブラン(Skeb)

おしゃぶり(意味深)しているブラ様 です。 ジト目、カワイイです。どえっちです。メリクリです(笑)

View Post

12/22 12/19 Sisters本 塗り

前回、前々回の続きです。 シスターズ、詰め込みました。 ガイドラインに触れるかも…なのでロムラムは白塗りにしました。スイマセン。 四人一気塗りはホント、大変です......_φ(๑'ᴗ'๑) どえっちですね。 ヒソヒソ…白塗りは98%にしたので乗算していくと何かがおこるかも…

View Post

12/19 Sisters本ペン入れ

実はМ-1見ながら、前回のラフにペン入れしてました。 ごちゃごちゃしてます。どえっちですね!

View Post

12/16 Sisters本ラフ

グレムリン見ながら描いてました。 ごちゃごちゃしてますが、集合絵です。えっちです。どえっちです。 集まってるのは大変ですが、楽しさもあり…いや、大変です(笑)

View Post

12/15 最近は…

一気に寒くなって雪も降りだして… みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 最近はもうSisters本、他……  …で、ネプギアばかり描いてる気がします(+ちょこっと他シスター) 今回のはラフと色付けしてないモノですが…みてやってください(´ω`*) それと、内容的にpixivの利用規定に引っかかるかも…なので、Boothとは別の経路で考えております。 b2FOLIOとかがいいと...

View Post

12/7 アイリスハート、大ネプ(ビキニ)

季節外れですが、 お題箱より ビキニ姿のアイリスハート と 大人ネプの水着姿 …をまとめてみました。 ヌーディスト版もつけときました。えっち。

View Post

12/4 バスタオル×コンパちゃん

お題箱より、コンパちゃんのバスタオル姿 です。 おいろけ差分もプラスしておきました。えっち。

View Post

11/27 ラムロム(skeb)

ラムちゃんとロムちゃんをすっごい爆乳にして様々な行為で4Pしている様子……略 漫画風にしてみました。えっち。 実は、これに付け足したりしてシスターズ本を作ろうとしていたんですが…話が別の方向に行ってしまったので泣く泣くボツページにしました。 … …でも勿体ないので、おまけページで入れようと思ってます。

View Post

11/22 お題箱より、寝そべりパープルシスター

お題箱より、寝そべりパープルシスター シスターズ本製作中なので、どえっち版(付け足しただけ)もプラスしておきました(笑) シスターズ本の没イラストが溜まれば近いうちに公開したいと思います。間違ってレイヤー消して保存しちゃったのもありますが…(/ω\)

View Post

11/17 ベールさん(どえっち漫画6.7.8)

時間経ちましたが3枚描きました。 前回⇩過去5 にて焦らす方向に行ってしまった(選択ありがとうございました)のでいっぱい焦らしてみました。えっち。 過去1~4 https://iwasi-r.fanbox.cc/posts/4627124 過去5 https://iwasi-r.fanbox.cc/posts/4668350

View Post

11/16 更識楯無(skeb)

インフィニット・ストラトスより更識楯無お姉ちゃんです。 (懐かしい 差分も描きました。どえっちです。

View Post

11/12 シスターズ本について

最近ちょっと忙しくて牛歩になってますが 一応は進んでおります。 skebの依頼品を再編集しながら新規絵も描いてます(↑)ので まだ先になりますがしばらくお待ちください。

View Post

11/8 ネプVブラン(Skeb) PSDファイル

https://iwasi-r.fanbox.cc/posts/4733709 …のネプVブラ様の差分ファイルです。 ペイントソフトで開いて遊んでみてください。

View Post

11/8 ネプVブラン(Skeb)

拘束されて責められているいるVブラン様です。 https://iwasi-r.fanbox.cc/posts/4733727 ↑差分ファイル(psd)を投稿してます。

View Post