2/11 Vブラハ様(お題箱)
お題箱より、ブラックハート様の横乳 rkgkのつもりでしたが、ちょっと時間かけました(´ω`*) Vブラハ様です(Vコスの方がスキなので) おいろけもプラスしておきました。
2023-02-10 15:04:00 +0000 UTC View Post
お題箱より、ブラックハート様の横乳 rkgkのつもりでしたが、ちょっと時間かけました(´ω`*) Vブラハ様です(Vコスの方がスキなので) おいろけもプラスしておきました。
2023-02-10 15:04:00 +0000 UTC View Post
DL版の超ぷるるん本と超ユニ本をPDFファイルに変更しました。
(【DL】と付いてるヤツです。)
すでにZIPファイルで購入済みだった方もダウンロードできるようにしましたので、ご確認ください<(_ _)>
↓DL版 超ぷるるん本、超ユニ本はコチラ
https://iwasi-r.booth.pm/
※pixivファクトリーで変換できるとは…知りませんでし...
2023-02-06 09:22:26 +0000 UTC View Post
超Sisters本、おかげさまで完売いたしました。 完売御礼のおまけ絵で 「えっちな液が無いver.」と、「ついて無いロムちゃんver.」です。 どえっちです。 ※再入荷に関しては今のところ未定です。 本入荷通知のメールのところにリクエスト多く溜まったら考える…かも…ですm(__)m
2023-02-05 14:30:44 +0000 UTC View Post
コミケ101の時期に合わせて作っていました【超Sisters本 DarkSide ver.】ですが…
…
…ようやく完成品が届きました!お待たせしました!
販売について
〇本(書籍版)について…本日2/2、21時くらいからboothにて販売開始いたします。
⇒ https://iwasi-r.booth.pm/
値段については1300円に設定しました(ほぼ儲けなしです。もってけ...
2023-02-02 08:19:58 +0000 UTC View Post
現在製本中の超Sisters本 DarkSide ver. 2/4くらいで到着の予定です。こちらは決まり次第、連絡いたします。 さて、今回のお品書きについてですが… 〇 本版……本編B5+付録 番外編子冊子B6(前日談 ユニ編) ⇒セットで80部程度 〇 DL版……本編+増ページ後日談(ネプギア救済編) …の予定となっております。 ダークサイド版なので、 闇耐性(弱以上)ある...
2023-01-31 13:31:27 +0000 UTC View Post
Sisters本と番外編子冊子が印刷OKでました! 後は明日、お金振り込むだけです!お待たせしました! DarkSide版なので印刷断られるかも…とか思ってましたが 何とか許可頂けたようで良かった良かった…(;'∀') ようやく一息つけそうなので温泉につかるネプギアちゃんrkgkです。 本、うまくできてくるかなぁ…ドキドキ…
2023-01-25 07:58:52 +0000 UTC View Post
Sisters本がようやく完成し、印刷予約を完了しました(待ち状態) ロムラムパートでひっかからないか、ちょっと不安でもありますが… そして、お知らせです。 今回のSisters本に付録で、先に捕まったユニちゃん子冊子を付けることにしました。本編二日前の戦い(?)の記録です。どエッチです。 ↑サンプル画像 sisters本にOKが出てからの予約になるのでちょっと延び...
2023-01-24 13:30:56 +0000 UTC View Post
表紙、塗り終わりました(´ω`*) (製品版にテープはありません。)
2023-01-21 08:12:00 +0000 UTC View Post
没イラスト供養です。 なかなか更新できずスイマセン。裏ではいっぱい描いてます。 当初、Sistersパートを20ページくらい+skebで描いたユニパートとラムロムパートを付ける予定にしていたんですが、Sistersパート30ページくらい(仕上げで増減するかも)になっちゃいました。 あと残り2ページ。頑張ります。ラムロムパートちょっとだけ増やすかも…
2023-01-19 16:53:04 +0000 UTC View Post
兎年なのでバニーちゃんです(えっちな差分付き) Sisters本、表紙含めるとあと4ページとなりました。 (面倒なページを残してしまった…) 完成までもう少しだけお待ちくださいm(__)m
2023-01-12 09:02:10 +0000 UTC View Post
二枚目追加(塗り途中) すっごく時間と頭を使ったので見て…みたいな…です(笑) 前回、集合絵を描いてしまったので足さないと話が繋がらない… …ので、一ページに贅沢盛り描きしました。ペロペロしてますね。 (skebも同時進行しながら三日くらいかかりました。複数、大変。描くの慣れてないので頭痛い…) 自分で描いてて予定外のページでしたが、ヨシ!です...
2023-01-06 15:40:13 +0000 UTC View Post
大分間が空きましたが、ベールさん9枚目です。 姫初めです。とろとろです。どえっちです(笑) 調べてみたら姫初めって1/2の行事なんですね。 …ピッタリでした(偶然)
2023-01-02 08:51:09 +0000 UTC View Post
ABEMAでワンパンマン見ながら描いてました。 ぷりぷりプリズナーって、いい名前ですよね(笑)
2022-12-26 15:53:27 +0000 UTC View Post
おしゃぶり(意味深)しているブラ様 です。 ジト目、カワイイです。どえっちです。メリクリです(笑)
2022-12-25 11:37:51 +0000 UTC View Post
前回、前々回の続きです。 シスターズ、詰め込みました。 ガイドラインに触れるかも…なのでロムラムは白塗りにしました。スイマセン。 四人一気塗りはホント、大変です......_φ(๑'ᴗ'๑) どえっちですね。 ヒソヒソ…白塗りは98%にしたので乗算していくと何かがおこるかも…
2022-12-21 15:40:10 +0000 UTC View Post
実はМ-1見ながら、前回のラフにペン入れしてました。 ごちゃごちゃしてます。どえっちですね!
2022-12-18 15:08:24 +0000 UTC View Post
グレムリン見ながら描いてました。 ごちゃごちゃしてますが、集合絵です。えっちです。どえっちです。 集まってるのは大変ですが、楽しさもあり…いや、大変です(笑)
2022-12-16 14:40:08 +0000 UTC View Post
一気に寒くなって雪も降りだして… みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 最近はもうSisters本、他…… …で、ネプギアばかり描いてる気がします(+ちょこっと他シスター) 今回のはラフと色付けしてないモノですが…みてやってください(´ω`*) それと、内容的にpixivの利用規定に引っかかるかも…なので、Boothとは別の経路で考えております。 b2FOLIOとかがいいと...
2022-12-14 15:49:10 +0000 UTC View Post
季節外れですが、 お題箱より ビキニ姿のアイリスハート と 大人ネプの水着姿 …をまとめてみました。 ヌーディスト版もつけときました。えっち。
2022-12-07 13:25:13 +0000 UTC View Post
お題箱より、コンパちゃんのバスタオル姿 です。 おいろけ差分もプラスしておきました。えっち。
2022-12-04 14:30:46 +0000 UTC View Post
ラムちゃんとロムちゃんをすっごい爆乳にして様々な行為で4Pしている様子……略 漫画風にしてみました。えっち。 実は、これに付け足したりしてシスターズ本を作ろうとしていたんですが…話が別の方向に行ってしまったので泣く泣くボツページにしました。 … …でも勿体ないので、おまけページで入れようと思ってます。
2022-11-27 14:23:23 +0000 UTC View Post
お題箱より、寝そべりパープルシスター シスターズ本製作中なので、どえっち版(付け足しただけ)もプラスしておきました(笑) シスターズ本の没イラストが溜まれば近いうちに公開したいと思います。間違ってレイヤー消して保存しちゃったのもありますが…(/ω\)
2022-11-22 12:57:01 +0000 UTC View Post
時間経ちましたが3枚描きました。 前回⇩過去5 にて焦らす方向に行ってしまった(選択ありがとうございました)のでいっぱい焦らしてみました。えっち。 過去1~4 https://iwasi-r.fanbox.cc/posts/4627124 過去5 https://iwasi-r.fanbox.cc/posts/4668350
2022-11-17 14:15:13 +0000 UTC View Post
インフィニット・ストラトスより更識楯無お姉ちゃんです。 (懐かしい 差分も描きました。どえっちです。
2022-11-16 13:31:37 +0000 UTC View Post
最近ちょっと忙しくて牛歩になってますが 一応は進んでおります。 skebの依頼品を再編集しながら新規絵も描いてます(↑)ので まだ先になりますがしばらくお待ちください。
2022-11-12 09:28:25 +0000 UTC View Post
https://iwasi-r.fanbox.cc/posts/4733709 …のネプVブラ様の差分ファイルです。 ペイントソフトで開いて遊んでみてください。
2022-11-08 13:19:40 +0000 UTC View Post
拘束されて責められているいるVブラン様です。 https://iwasi-r.fanbox.cc/posts/4733727 ↑差分ファイル(psd)を投稿してます。
2022-11-08 13:16:03 +0000 UTC View Post