おくちえっち(差分あり)
「ふぇえひもひひひ?」(ねえきもちいい?)
「ふぉはっふぁ♪」(よかった♪)
んん…ん…っんん…
■先日、「ウェブ上に出していない最初期のアナログ絵などがもしも手元にあるなら見てみたいです」とのメッセージをいただきました。
いい機会なので、ほんの一部ですがここにアップしておきます。
以下、アナログ絵と解説文です。
↑真ん中のが現存する...
2022-05-29 00:07:45 +0000 UTC View Post
■えっちならくがきとその他のまとめです。GWも始まって世間は人手も戻りつつあるみたいですし、この調子で今年の夏はビッグサイトも無事に開催されるといいなぁ
2022-05-01 13:07:28 +0000 UTC View Post
■まわりの影響もあってFF14を始めました。
まともにRPGをプレイするのは10年以上ぶりなんですがそんなブランクも吹き飛ぶおもしろさです。
おかげでお絵かきも捗ってしまいFF14におけるうちの子の絵が溜まったのでここにまとめておきます
■ごぶさたしてますが裏で色々動きつつゆっくり絵も描いております。 気がつけば三月も半ば…あったかくなったら少しは筆も速くなるハズ…!
2022-03-15 08:05:05 +0000 UTC View Post
■明日2/20開催のコミティア139について、昨今の状況を鑑みて欠席とさせていただきます。次のイベント参加予定も今のところは未定なので、しばらくはネットでの活動がメインになっていくと思います。
■夏頃までには何らかの形で一冊作って出そうとは思う...
2022-02-19 14:25:20 +0000 UTC View Post
「今日は夜までおかーさんいないからいっぱいしてあげるね」
(せーえきだしたくてすっごいびくびくしてるのわかる…)
2022-02-05 00:13:55 +0000 UTC View Post
■というわけでもう一月も終わろうとしてますがこちらでは挨拶がまだでしたので。今年はもっと早く動きたい…
■おおよそ年明けからのラクガキ+αをまとめました~
■コミティア138で頒布しました「なるこのヒメゴト」がDLsiteさんにて販売開始いたしました。
■コミティアからはだいぶ時間がたってしまいましたがなにかのついでにでも手に取っていただけるとのめおいるが小躍りします。
■というわけでコミケ99 2日目(金曜日) 東F23b サークル「るむ☆るむ」さんにて頒布される新刊に一枚寄稿させていただきました
■寄稿絵については自由に載せていいとのことなので、頒布に先駆けて公開します。キャラクターはるむ☆るむさんの創作キャラで「鈴ちゃん」です↓
2021-12-28 13:59:49 +0000 UTC View Post
■よいこのおとなたち(?)にクリスマスプレゼントだよ🎁!
というわけでえっちな差分でございます。
■メリークリスマス!というわけで無事にクリスマスを迎えられました。今年はちゃんとクリスマスに更新できたのでとてもえらい!えっへん!
■一年たくさんお疲れさまでした。聖なる夜にみんなが少しでもしあわせでありますように。
■お久しぶりの更新です。なんか気づいたら12月半ばも過ぎてもう年の瀬も近づいてきました。あまりにも早すぎる… ■コミティアも無事終わり、おかげさまで新刊も委託含めて完売できました。この場を借りて御礼申し上げます。
2021-12-19 09:43:05 +0000 UTC View Post
■11月21日ビッグサイトで開催されるコミティア138にて、虹幻工房2年ぶりの新刊となる教室いちゃらぶ凌辱本「なるこのヒメゴト」を頒布します。
■【11/22更新】メロンさんにて新刊販売開始したみたいなので気になる方はよしなに〜
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1149870
では、以下サンプルです。
2021-11-20 03:46:59 +0000 UTC View Post
■今月はラクガキあんまりしてなかった…来月もちょっと創作関連で忙しくなりそうですがいきぬきにラクガキしていきたい ■あと、またのちほど告知しますが11月のコミティア申し込みました。久しぶりすぎてどうなるかわかりませんがとりあえずがんばります
2021-09-30 11:56:27 +0000 UTC View Post
■skebの依頼で描かせていただいた「えっちな格好をさせられている雑誌表紙風モデルのおん〇のこ」です。
2021-08-08 00:09:26 +0000 UTC View Post
■夏休みに入ったある日のこと、クラスメイトで仲のいい女子がプールに誘ってくれた。急だったので準備に手間取ったぼくは彼女をだいぶ待たせてしまったようだ…
■外は今日もかなり暑い。木陰とはいえやはりだいぶ暑かったのだろう、彼女は汗だくになり顔もけ...
2021-07-25 02:09:11 +0000 UTC View Post
■skebで描かせていただいた授乳体勢ふぇらと差分です。とてもニッチでえっち…
■おまけファイルは描き文字・別ゴマ・背景な...
2021-07-14 08:56:11 +0000 UTC View Post
■支援のおかげもあって去年の八月くらいに中古で液タブを買いました(過去記事参照)。
買った液タブの名前は「Wacom DTH2242」。2013年製の法人向けWacom22型液タブです。
この液タブ調べてみてもなぜかあんまり使用した人の声が出てきませんでした。...
2021-07-05 11:45:25 +0000 UTC View Post
(おにいちゃん…いつもよりちんちんおっきいきがする…)
(あっ…おちんちんのにおいが…こくなってきた…)