XaiJu
ほうき

ほうき

fanbox


ほうき posts

新刊からチラ見せ

むふふな感じに仕上げました

View Post

せりえみ(触手

skebリクエストありがとうございました!

View Post

ペーパーせいさくちゅう…

ことせな本はさすがに夏に間に合わないのでペーパー用のことせな描いてます

View Post

C106新刊予約開始しました!

メロンブックスにて予約受付開始しています。 よろしくお願いいたします!

View Post

しんちょく

今月中にはちゃんと入稿できそうなめど立ってきましたよかったです

View Post

しんちょく

ゆりはいいぞ

View Post

しんちょく

がんばってます

View Post

ことね

学マスってアニメ塗りに見せかけて時々アニメ塗りじゃなくて難しい

View Post

フルサイズ版

つむたん 座ってる感じで描きたかったんだけど寝転がり体勢になっちゃったし塗りは奥から光入れちゃったから背景全体に布シワ入れるとおかしくなるしどうしようああああああつむたんおわっちゃうあきらめようってなりました 精進します

View Post

原稿作業中

夏コミ受かるといいなあ

View Post

ことね(フルサイズ版)

えぇ~…///(高額バイト…こんなはずじゃ…💧)

View Post

GW

いおりたんの高解像度版先出し うまれたてで行くつもりだったんですけどせっかくなのでゴールデンに乗っかりました

View Post

※顔なしトリミングです

諸事情により顔見せできないトリミングなんですが 構図自体は好きなので… そのうちリメイクできたらTwitterにあげたいところです

View Post

触手

skebありがとうございました

View Post

しずか

通常カラー

View Post

しずか

View Post

しほちゃん

C106申し込みました。 しずしほとことせなの予定です。2冊(サークルで4冊)が目標です。

View Post

めぐみ

View Post

twitterフルサイズ版

View Post

いまかいてる

家のために頑張ってる健気な子が好きなのかもしれない

View Post

twitterフルサイズ版

しほちゃんとたかねさん 今真壁さんのパンツ有り無しとかの差分書いてます

View Post

skeb絵

久しぶりの挿入絵でした。 ありがとうございました!

View Post

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 Twitterに上げた文字なしVerです。 百合百合いっぱい描いたのでそろそろぶっかけ系とか触手とかも描きたい今日この頃…。

View Post

本年もありがとうございました

ぜんっぜん描きあげられていないのですが…次のしほちゃんです。 今年はTwitterのフォロワーさんもいっぱい増えて、今までよりもたくさんの方に絵を見てもらえるようになりました。 来年は今よりもさらに良いと思ってもらえる絵を描けるように精進してまいります。 あとFANBOXの更新頻度ももうちょっと上げます。上げます!!!! 寒い日が続きますがみなさまどう...

View Post

ひなた

skebリクエストありがとうございました!

View Post

C105新刊サンプル

メロンブックスにて通販予約開始してます、よろしくおねがいします! こちらに外部サイトリンク貼れない(らしいので)Xまたは直接メロンブックスへお願いします!

View Post

脱稿しました!!!

新刊出せますやったー!!!

View Post

しんちょく

だめです!!! 表紙全く手を付けていなくて前回のファイルそのまま持ってきてる状態。 とにかくがんばります。

View Post

ともか

一足先に誕生日絵

View Post

らくがき

脱ぎ差分後日作ります

View Post