飼い主くんできたよ!
漫画を描くにあたって、500円プランで飼い主くん要素募集してキャラ作りました!
要素書いてくださってありがとうございました!
名前も募集するので募集用記事にコメントくださいね!!!!
漫画を描くにあたって、500円プランで飼い主くん要素募集してキャラ作りました!
要素書いてくださってありがとうございました!
名前も募集するので募集用記事にコメントくださいね!!!!
Skebで描かせていただきました!
リクエストありがとうございました!
https://skeb.jp/@pocchipocchi
2025-12-13 14:26:36 +0000 UTC View Post
Skebで描かせていただきました!
リクエストありがとうございました!
https://skeb.jp/@pocchipocchi
12月1日からFANBOXプリントできるように申請しましたー!
間に合いそうでよかった!
今回は好きなのを選んでプリントしてもらえたらいいなと思って4種類用意してみました!
プリントして飾ってもらえたら嬉しいです!
2025-11-22 13:56:07 +0000 UTC View Post
FANBOXプリントは印刷期間が1ヶ月あるので、せっかくだから1日からプリント開始できるのを目指して書こうかなと思っております!
1日から刷れるならカレンダーもいいよね
先日Xの方で投票やらせていただきました!
改めて!お名前の候補出しや投票ありがとうございます!
支援者様限定にはなってしまいましたが、感謝イラストアップしましたのでみてもらえたら嬉しいでっす!
Skebで描かせていただきました!
リクエストありがとうございました!
https://skeb.jp/@pocchipocchi
2025-11-12 09:43:07 +0000 UTC View Post
依頼が立て込んでるので仕上がるかはわからないけど休憩でちょっとずつ進めていくぅ!!!!!!!!!
11月中ならハロウィン間に合ったでいいよね…
2025-10-19 13:43:39 +0000 UTC View Post
Skebで描かせていただきました!
リクエストありがとうございました!
https://skeb.jp/@pocchipocchi
だがもう眠いのである…
ちんちんは差分で両方のパターンを用意するべきかまだ迷ってる
2025-10-12 10:03:06 +0000 UTC View Post
今回はキャラクターデザインがあるやつなのでいきなり漫画のラフからデス
参考資料にキャラ名書いてなかったから、ちんちんの指定間違えたらごめんねの気持ち
ちんちんの設定って大事だと思うから差分で両方描こうかなあ
2025-10-10 23:53:51 +0000 UTC View Post
ネームからペン入れの時も多いけど今回は衣装間違えそうだから下書き
セリフはどうせ変わるので大体の流れ決めとくだけー
2025-10-05 08:36:21 +0000 UTC View Post