ことねちゃん差分(画像のみ)
差分の画像です! 白線とモザイクの差分もあります!
2025-07-29 23:01:04 +0000 UTC View Post
7月の終わりにこんにちは、花玥ソラさんです。
ぎりぎりだけど更新できそうだったのでします!
今回のえっちイラストはゆーねさんち https://ayanepuna.fanbox.cc/ のことねちゃんです!
skebでご依頼してもらいました!プールサイドでイケナイ遊びをすることねち...
2025-07-29 22:50:17 +0000 UTC View Post
サメの季節!!!!
というのはさておき夏も本格化が始まって参りました。え?とっくに始まったいた?あんまり外へ出ないから気が付かなくて・・。
この前久しぶりに外出して散歩もしていたのですが、生き物が外に出ていい気温じゃない!と理解らせられました。暑すぎて帰りにアイスを五個も買って帰っちゃった。
お気に入りはスーパーカップの...
2025-07-23 04:04:58 +0000 UTC View Post
夏すぎ!
ということでpsdとclipファイルの配布です。
いろんなおtntnいちゃいちゃシチュを描いたけど、今回のは結構癖寄りです。
色の塗り方もすこーしだけ変わりました。一影をアニメ塗にちょっと寄せた感じ。
2025-07-23 03:17:22 +0000 UTC View Post
6月も暑くなりつつありますね。
と言っても私は家からほとんど出ないので関係はないのですが……
…と思いきや、食品が腐るのが早くなったなって思いました。
エアコンをつけていない部屋はめちゃ暑く、つけないとやっていられません。
食パンとか消費期限2日過ぎたらもうカビが生えていたのでみんなも気を付けましょう!(0敗)
久しぶり...
2025-06-25 18:47:39 +0000 UTC View Post
対面座位シチュのリクエストをいただきました!
ポーズの指定があると練習になるのでありがたいですね……!
リクエスト内容には含まれていませんでしたが、断面図を描きたくて描きました。
初めて描いたけど結構描くの楽しい……!!
対面座位はやっぱりべろちゅーしててほしいと思ったのでそれにしました。
挿入よりもべろちゅーの方が...
2025-06-07 09:34:37 +0000 UTC View Post
レイヤーなどそのままです。なにかの参考になれば・・!
リボンの色で迷ったけど結局どっちも採用してしまった。
おなか周りの塗りがお気...
2025-03-06 22:53:13 +0000 UTC View Post
今回からzipファイルで配布いたします!
中身はレイヤー整理前のclipファイルと若干整理してあるclipとpsdファイル、あとは桜プランに載っている画像が入っています。
もし不備や文句があればコメントで教えてください!
2025-02-13 22:08:14 +0000 UTC View Post
ちょっと前から描きたかったうしコスどらごんさん。
牛コスってえっちだよね……ずっと描く機会をうかがっていました。
ちょうどバレンタインの日の更新となったのでリボンを足したり色合いをピンクにしてバレンタイン仕様によせてみました!えっちだ!
差分が多めなのは優柔不断の表れなのかしら……作業量が多くなってしまうのでできれば避け...
2025-02-13 22:00:52 +0000 UTC View Post
色々な差分があるので好きな差分で保存していただければ!
(保存したイラストは見てお楽しみいただく以外の用途に使用しないでください。...
2024-10-08 20:47:07 +0000 UTC View Post
skebで描かせていただいたゆーねさんちの娘のにあちゃん!(https://x.com/ayanepuna)
ヘアピンが猫のヒゲみたいになっていたり目の中や服に🐾があるの髪のデザイン…
この記事はゆーねさんにもpsdデータを渡すという条件でFANBOXで掲載させていただいております!
閉じ目差...
2024-10-08 20:39:52 +0000 UTC View Post
9月が始まったばかりだと思っていたのですが、最終日になっているなんて…
ギリギリの更新となってしまい申し訳ありません。
↓今描いているキサキのラフ
裸ネクタイえっちすぎるんだよね。
くぱぁ差分や挿入差分もあったらいいなって思ってます!
... 2024-09-30 00:02:06 +0000 UTC View Post
500円プランの方にpsdとclipファイルが置いてあるので色々な表情の組み合わせがお試しできます!興味がある方はそちらもどうぞ!
skebのwipですわ〜!
めちゃんこえっちに描けているかも・・!
以前描いた天使ちゃんたちみたいな構図で、とのことだったのでこの構図に。
この構図めちゃ好きだしラフ描いているだけで楽しい…。
猫耳しっぽは依頼にはなかったけど趣味で差分つけちゃいました...
2024-08-11 09:09:33 +0000 UTC View Post
clipファイルの方が正常に見れると思うのでクリスタ持っている方はオススメです。(psdはチェックしてないので分からない…)
差分やレイヤーがそこそこ...
2024-07-24 15:10:20 +0000 UTC View Post