【ご報告(6月度)+イラスト差分+イラストラフ・未公開没ラフなど】
こんばんは!毎度ご報告が遅れ気味で申し訳ありません…!🙇 お付き合い下さいましたら嬉しい限りです。宜しくお願い致します…!🙏🙏
2020-06-09 11:11:55 +0000 UTC View Post
こんばんは!毎度ご報告が遅れ気味で申し訳ありません…!🙇 お付き合い下さいましたら嬉しい限りです。宜しくお願い致します…!🙏🙏
2020-06-09 11:11:55 +0000 UTC View Post
ご報告が遅れてしまいまして申し訳ありませんでした…!🙇 そしてとても懐かしいものを引っ張り出してきました☺💦お付き合い下さいましたら嬉しい限りです…!
2020-05-13 12:40:26 +0000 UTC View Post
いつもご支援くださいまして誠にありがとうございます!🙇 イベント中止などで寂しい状況となっておりますが、どうにか楽しいことを見つけたりして気を付けていきたいですね…! 今月もどうぞ、宜しくお願い致します…!🙏🙏
2020-04-07 12:22:44 +0000 UTC View Post
本日開催予定でした東京放課後サモナーズオンリーイベント【LOOP∞LOOP】にて頒布予定でしたコピー誌「男根壺揺 DOSKOOI!!」を公開させて頂きました🙇 お楽しみ下さいましたら嬉しい限りです。何卒何卒…!🙏🙏
2020-03-29 09:18:32 +0000 UTC View Post
いつもお世話になっております…!🙇 3/29に開催を控えておりました東京放課後サモナーズオンリーイベント「LOOP∞LOOP」の開催中止を受けまして、頒布予定でした同人誌の通販をご案内させて頂きます。以下リンク先が販売ページとなっております…! 【LOOP∞LOOP(※イベントは中止になりました)頒布本】ひみつの光合成! https://eaglelatte.booth.pm/items/1928286 【LOOP∞LOOP(※...
2020-03-26 21:14:25 +0000 UTC View Post
ご無沙汰しております、絶賛原稿中の心太です😭💕 我慢を強いられております世の中でスケベ原稿を粛々と取り組む私ですが、お陰様で健康で在れております🙇皆様もどうか健康に御身体にはお気を付けて下さいませ…!🙏🙏 来たる3/29Loop∞Loop合わせのコピー誌「男根壺揺~DOSKOOI~」相も変わらず酷いタイトルですが無事に頒布できそうなペースです。ヤスヨリ君...
2020-03-18 12:55:36 +0000 UTC View Post
いつもご支援くださいまして誠にありがとうございます!🙇 最近原稿でおティンティンとかスケベ絵を描きすぎてこれが普通だと麻痺し始めているので 公共の場で攻めとか受けとかそういう言葉を使わないように気を付けたいと思いました3月上旬です…!🤔 今月もどうぞ、宜しくお願い致します…!🙏🙏
2020-03-02 11:59:17 +0000 UTC View Post
新春けもケットを終えましたが、間髪入れずに漫画原稿を取り組んでおります…!😋✨✨ サークルカットにて明記しました通り、主5×ヴォーロス本になります…!🙏あとは無事完成させることと、イベントが開催されます事を祈るばかりです…!事態が収束することを願うばかりですが、先ずは健康で在れます事が第一ですからね…!👍👍 中止などの際は、通販での...
2020-02-26 11:27:38 +0000 UTC View Post
以前twitterやけもケット8で頒布しましたコピー誌「性的ビフォーアフター」に掲載しました豚店主と熊リーマンのイラストを元に、漫画を取り組んでみたいと思います🙇 お付き合い下さいましたら嬉しい限りです。宜しくお願い致します…!🙏🙏
2020-02-10 14:02:18 +0000 UTC View Post
先月のご報告などをこういった形で月頭に更新出来たらと思いまして、始めてみました…!🙇 改めましていつもご支援誠にありがとうございます!今後ともどうぞ、宜しくお付き合い下さいましたらとても嬉しいです…!
2020-02-02 02:27:46 +0000 UTC View Post
新春けもケット向けの販売用色紙を取り組んでおります……! 現在大色紙を取り組んでいるのですが、以前上げましたガヴァナー5キャラのと合わせまして4枚持参予定です😊🙏✨ 残りの3枚はこんなキャラクターで調整してみております🙇初挑戦ばかりのキャラクターですが、楽しんで取り組めたらとワクワクしております😊🙏 お手に取ってもらえますよう、頑張りた...
2020-01-19 03:23:54 +0000 UTC View Post
お仕事終わりは帰宅してすぐさま原稿…という週間も中盤を折り返しました😭💦 風邪を引いていたころの日数分遅れてしまっているのですが、何とか行けそうかな…?という状況です💦💕 来たる新春けもケットまで、日数も数えられるくらいになって来ましたね! お越しになられます方、どうぞお立ち寄り下さいましたら嬉しい限りです!頑張ります…!👍👍
2020-01-09 10:53:46 +0000 UTC View Post
某フォローさん方の取り組まれておりますジャンルに沼りかけているので描きたい衝動を発散するためにもこちらで習作を描いていきたいと思います…!😋 もう何だかセリフがフラグだらけになっておりますが、そこは水/戸/黄/門システムということで…!
2020-01-06 13:22:28 +0000 UTC View Post
今年も宜しくお願いいたします…!🙇🎍🗻 昨年再開しましたFANBOXですが、全然軌道に乗せることが出来ず申し訳ありませんでした…😭💦 今年も上半期に参加予定のイベントが数件ございますが、どうにかこちらでもちゃんと活動を頑張りたいという次第です。どうか宜しくお願いいたします…!🙇
2020-01-03 10:54:36 +0000 UTC View Post
先ほどtwitterで公開しましたものの差分です🙇 ゴムが装着されるだけでものすごくエッチになる法則に 名前を付けたいこの頃です…♡(年末なのに変わらずのテンションですみません…💦)
2019-12-27 13:31:22 +0000 UTC View Post
twitterで公開しましたイラストの泡なし差分を載せてみました!スーツ&ケモおじさんは至高です♡♡ 大変ご無沙汰しております🙇💦全然更新できず申し訳ありません…! 予定しておりました漫画なのですが、少しタスクをクリアしてからまた再開したいと思っております。楽しみにしてくださっておりました皆様、どうか暫しお待ちを…!
2019-12-10 12:26:10 +0000 UTC View Post
以前ツイッターにて投稿しました駆け込み虎オジサンを少しイタズラしてみました🙇💕 お仕事で疲労感が溜まっているのだから、不可抗力不可抗力…!👍👍
2019-10-20 02:01:47 +0000 UTC View Post
おおよそ2か月ぶりにtwitterでの更新となりました…!🙇 このシリーズ、フォロワーさんとのちょっとした掛け合いで 始めてみたのですが、沢山の方が反応を下さいまして…🙏🙏 かく云う私も和装のケモノを描くのが好きなので、行けるところまで 描いてみようというスタンスでおります…! どうぞ、お付き合い下さいましたら幸いです…!☺♥♥
2019-10-06 10:41:16 +0000 UTC View Post
イベント向けのシリーズ漫画1-②です。 (更新が遅れてしまいまして申し訳ありません、頑張ります…!🙇) ※ご注意ください※ ②以降は100円プラン以上の方向けに提供させて頂きたいと思っております。宜しくお願い致します…!
2019-09-29 09:01:13 +0000 UTC View Post
限定マンガの製作が遅れてしまいまして申し訳ありません…!🙇 今月からまた、遅れを取り返せますよう頑張りたいと思います…!お粗末様です🙏🙏
2019-09-07 23:09:15 +0000 UTC View Post
試験的に差分を限定公開してみました🙇 twitterとの折り合いも上手く出来たらいいなと考えております…お粗末様です!🙏
2019-08-24 08:54:35 +0000 UTC View Post