来月(11月)予定
M男のやつを中心にできれば……
リクエストのものが残っているので、引き続き書いて行くのが主になります。
9月9日くらいから、でっかいいぼ痔ができて、座り続けるのもなかなかつらい日々で作業あんまりできませんでした。いまは痛みはほぼないけど、治っていないのでちょっと憂鬱で。
2025-09-29 09:07:05 +0000 UTC View Post
PIXIVリクエストで描いた
リクエストいただいた方に向けたPSDファイルの公開になります。
リメイクというか構図使用しただけみたいなもんですが。
設定も姉弟からサキュバスに。
セリフあり2枚 なし2枚
あり2枚
なし
2025-09-06 14:50:09 +0000 UTC View Post
リメイクというか構図使用しただけみたいなもんですが。
セリフあり2枚 なし2枚
あり2枚
なし2枚
2025-09-04 13:28:54 +0000 UTC View Post
リクエストのものが残っているので、引き続き書いて行くのが主になります。
もうすこし今月はいろいろできればよかったのですが、
エアコンで体調崩したりと、夏場は苦手で申し訳ないです。
途中の絵
PIXIVリクエストで描いた
リクエストいただいた方に向けたPSDファイルの公開になります。
PIXIVリクエストで描いた
リクエストいただいた方に向けたPSDファイルの公開になります。
PIXIVリクエストで描いた
リクエストいただいた方に向けたPSDファイルの公開になります。
過去に書いた自分の絵の構図などを利用して、シチュエーションは同じようなものだけど、ちょい違うのを。
完成したら、またあげていきます。
リクエストのものが残っているので、引き続き書いて行くのが主になります。
リメイク絵もちょこちょこかければ。
リクエスト投稿したものをPixivで公開しました。
胎内描写がモザイクをかけないと引っかかりそうなので、
Pixivのほうで見てください。
2025-07-31 04:38:28 +0000 UTC View Post
PIXIVリクエストで描いた
リクエストいただいた方に向けたPSDファイルの公開になります。
PIXIVリクエストで描いた
リクエストいただいた方に向けたPSDファイルの公開になります。
どうまとめるか決まってませんが、とりあえずの公開。
文章あり5枚
文章なし5枚
PSDのファイルがDLできます
PIXIVリクエストで描いた
リクエストいただいた方に向けたPSDファイルの公開になります。
変更できる要素多めで、ちょっと複雑かもしれないですが、
いろいろと組み合わせることができます。
PIXIVリクエストで描いた
リクエストいただいた方に向けたPSDファイルの公開になります。
一部の画像で顔の表情や、体の差分を変更して組み合わせることができます。
ちょぼちょぼ描いているのだけど、形にならなくて申し訳ないです。
リクエストの絵をまずは描いていく予定です。差分でそこそこ遊べるように出来たらいいな。
リクエストのスライム娘のラフというかイメージ?
PIXIVリクエストで描いた
リクエストいただいた方に向けたPSDファイルの公開になります。
顔の表情や、体の差分を変更して組み合わせることができます。
PIXIVリクエストで描いた
リクエストいただいた方に向けたPSDファイルの公開になります。
PSDファイルの中の組み合わせで、そこそこ好きな状態作り出すことができます。
フタナリじゃなくすことなども。
PIXIVリクエストで描いた
リクエストいただいた方に向けたPSDファイルの公開になります。
PIXIVリクエストで描いた
リクエストいただいた方に向けたPSDファイルの公開になります。
その1はサイズが大きいのが入っているだけなので、記事をその2とまとめてます。
その1
その2
PIXIVリクエストで描いた
リクエストいただいた方に向けたPSDファイルの公開になります。
今月も支援してくれた方、見に来てくれた方、ありがとうございます。
ここ数日熱も出ていたので、まだ少し活動控えます。
来月予定としては……
Pixivリクエストの作品優先
新作CG集作業?
リメイク?過去作品利用しての新規のなにかとか。
な感じで一つ……
ショウネンとヨルメイド2の記...
2025-05-27 14:03:32 +0000 UTC View Post
10枚目
CG集のショウネンとヨルメイド2のバージョンアップで
販売している作品に画像を追加する形にすると思います。
お値段そのまま100円。
9枚目の1と2
最終的にはCG集のショウネンとヨルメイド2のバージョンアップで
販売している作品に画像を追加する形にすると思います。
その2から6は有料プランに移行しました。
肩のコリがひどくなって、ガッチガチになって動かなくなって痛みも出てきたので、
治すのを優先しつつ、少しずつやります。
半年か1年くらいのスパンで起こるので毎度のことで慣れてはいるのですが、コリの自覚があんまりないので、ついほぐさずにいるとコリのゲージ溜まっていって満タンになって爆発!みたいな感じでくるので、自覚症状が...
2025-05-12 10:27:06 +0000 UTC View Post
PIXIVリクエストで描いた
リクエストいただいた方に向けたPSDファイルの公開になります。