落書き置き場
今月もご支援ありがとうございました!
来月はコロナ前以来行ってなかった東京に行く予定なので
しっかり外楽の原稿終わらせて遊びに行きたいと思います
では来月もよろしくお願いします
P.S.90年代の目が大きい絵柄むちゃくちゃバランスとるの難しい!
今月もご支援ありがとうございました!
今月はお絵描きリハビリ兼クロッキーがいっぱいできてよかった~
来月もよろしくお願いします!
今年1年ありがとうございました!
年末はバタバタで年賀絵+Skebをこなしながらの年越し決定です
今年は初のデジタル単行本が出て商業とSkebは思った通りの活動ができましたが…
個人活動が全然できませんでした
毎年言ってる気がしますが、来年こそはデジタルでもいいから同人出したい!
ファンタジーもの描いてみたい!
この気持ちを...
2023-12-31 14:52:47 +0000 UTC View Post
今月もご支援ありがとうございました!
今月は締め切り等いろいろございまして全然個人的創作活動ができませんでした
せっかく支援していただいているのに申し訳ないです
ちょっと11月はクロッキーすらも全然できないあっぷあっぷ状態だったので
12月は溜まった創作意欲をフルに活かしていきたいと思います
ちなみに新作漫画は年明け...
2023-11-30 13:06:58 +0000 UTC View Post
今月もご支援ありがとうございました!
来月上旬に原稿の締め切りなので、それが終わり次第
ちょっと今までやりたかったけど挑戦してこなかった
剣と魔法の異世界モノ(エルフ、メスケモ等人外も普通に暮らしている)
のえっちな奴を描こうかなと構想中です
では来月もよろしくお願いします
2023-10-30 10:46:56 +0000 UTC View Post
今月もご支援ありがとうございました
最近アナルの描写にハマりつつあるんだけど
いざモノクロの漫画でやるとあんまりエロくならなくて悲しい…
乳輪も同じような悩みを抱えてる…好きな部分だからこそ、こだわりたいのに
なかなか上手くいかないもどかしさ…ぐぬぬ、日々精進あるのみ!
では来月もよろしくお願いします
2023-09-28 17:35:09 +0000 UTC View Post
今月もご支援ありがとうございました!
日課にしているクロッキーに気まぐれで色付けてみたら楽しくなって
描きすぎてしまい落書きの時間がなくなってしまいました
最近また艦これを再開して楽しんでいるので、来月は艦これの落書きも
アップしたいところ…
では来月もよろしくお願いします
2023-08-30 19:37:39 +0000 UTC View Post
今月もご支援ありがとうございました!
今月はついに自身初のデジタル単行本を出させていただきました
こちらでは全然宣伝していなかったので
あとで漫画の一部とURL貼っておきます
まさか自分の初作品集が人外モノになるとは
人生何がどうなるなんて想像もつかないものだなと改めて思いました
とりあえず次の作品は久々に普通?のHな...
2023-07-31 12:59:21 +0000 UTC View Post
今月もご支援ありがとうございました!
最近えっちなア〇ル、おま〇こ描けるように意識して
クロッキーしているんですが、最後は修正しなければいけないという
悲しみ(´;ω;`)
海外もやってるから~みたいなのよくありますが
それならモザイクや修正もワールドスタンダードになってほしいもんですね!
来月は久々にSkebの依頼をこなす...
2023-05-30 15:19:16 +0000 UTC View Post
今月もご支援ありがとうございました!
なかなか落書きする時間がとれていませんが
もうちょっと効率よく時間使って描けるようにしていきたいな~
次回の商業誌は久々の人×人になっております、お楽しみに
では来月もよろしくお願いします
2023-04-30 12:22:59 +0000 UTC
View Post
今月もご支援ありがとうございました!
今月も無事、外楽の原稿入稿できたので来月発売の外楽よろしくお願いします
外楽の次は久しぶりに人×人のお話を予定しております
では来月もよろしくお願いします
今月もご支援ありがとうございました
ここ最近は原稿で人外モノばかり描いていることもあってか
前よりクロッキーを大事にしています
(かわいい人間の顔を描けなくなるのは避けたい!
FANBOXで短いHな漫画(Hな漫画雑誌のカラー漫画くらいのもの)を
描きたいなぁと思っているのですが、何描こうかな~どうしようかな~と
悩んでいるうち...
2023-02-28 01:27:10 +0000 UTC View Post
あけましておめでとうございます!m(__)m(遅
昨年の年末に今月発売された外楽の原稿をギリギリで入稿し
その後、年始にかけて積みに積んだゲームを消化しておりました。
一通り触れてインプットもたんまりできたので
また創作活動に励んで行こうと思うので、今年もよろしくお願いします
ではこちらも溜まりに溜まっていたクロッキーを最後...
2023-01-31 08:46:44 +0000 UTC View Post11月もたくさんの支援ありがとうございました!
全開pixivの規約次第で今まで投稿した記事の一部を削除することになると
お伝えしましたが
最新のpixiv利用規約の記載から、記事を削除しなければいけないような
事態にはなってないのかな?(曖昧すぎて若干疑問に思うところはありますが…)
と解釈したので
記事の削除は行わずこのま...
2022-11-30 19:47:05 +0000 UTC View Postいつもご支援ありがとうございます。
SNS等でも話題になっておりますが、
今回のpixivの規約改正が変わらないかぎり今月末に、
今まで公開していた記事の一部を削除します。(半数近くは消えると思われます)
また、これから公開予定であった作品もFANBOXでは公開できない作品が出てくると
思います。
なので、これからも全ての投稿が見たい...
2022-11-15 15:57:20 +0000 UTC View Post