XaiJu
xbkr79y

xbkr79y

fanbox


xbkr79y posts

「卒業」

遅れましたが3月です。


ドタバタ忙しく、あまり時間が取れない状態なので来月も遅れるかもしれませんが、投稿は続けていきたいと思います。


ではどうぞ。



今回はこれで。

View Post

「チョコレート」

寒波で寒い2月ですね。



ちょくちょく体調崩していますが、何とかやっています。

描く数少ないながらも応援頂きありがとうございます。


ではどうぞ。





今回はこれで

View Post

「うさぎ年」


遅れましたが、明けましておめでとうございます。

今年もぼちぼち続けられたらと思っております。


ではどうぞ。




2023-01-04 16:13:15 +0000 UTC View Post

「外」

急に寒くなった12月です。


少しずつ元の生活に慣れてはきましたが、寒さにやられそうです。

やる気も戻ってきてくればいいですが…来年に向けて休めればと思います。


ではどうぞ。


「外」


今回はこれで。

View Post

「ハロウィン絵」

急に寒くなった11月です。


時間を忘れて、いつの間にかFANBOX初めて4年経っている事に

気付きませんでした。


本当にいつもありがとうございます。

調子も戻ればいいのですが、もう少し時間が掛かりそうです。

ではどうぞ。


「ハロウィン絵 巨乳ちゃん、爆乳ちゃん、超乳ちゃん」




2022-11-01 15:54:17 +0000 UTC View Post

「見せ」

まだ暑い10月ですね。


無事転職活動が終わり、これから始まっていくのですが、まだ続けられるかどうかは、決めておりません。


環境も変わるので、不安定な状態が続くと思いますが、また調子を徐々に取り戻せたらと思います。


ではどうぞ。



「見せ」

2022-10-01 15:48:02 +0000 UTC View Post

「巨乳ちゃん」他

夏も終わりの9月です。


現状では、まだまだ体内時計が中々直りません。

今も時間も過ぎているので、どうぞ。


今回はこれで。

View Post

「だらしない子」他

猛暑が続く8月です。


まだ現状回復はしておらず、不安定な生活を送っていますがなんとか元気にやっております。

まだ続けてはいきたいと思います。ではどうぞ。


「だらしない子」

「その後」

2022-08-01 15:30:00 +0000 UTC View Post

「海」他

暑さが異常じゃない7月です。


現状昼夜逆転状態の生活にて、日程を勘違いして、遅れてしまいました。

ここでの生存確認だけはしておきます。

ではどうぞ。



「海」


今回はこれで。


View Post

「エプロン」他

もう暑い時期の6月です。


まだ転職活動してる最中です。

身体がなまっているので、中々描けない状態ですがどうぞ。


「Tシャツ」

「エプロン」

今回は...

View Post

「攻め」他

GW中の5月です。

現在、転職活動中にて、リクエストが多少ですが、受けれるようにしました。

今後、仕事上の都合により活動休止になる可能性もあるのでよろしくお願い致します。

ではどうぞ。


「攻め」

「おっきなメイドさん」

2022-05-01 15:30:00 +0000 UTC View Post

「揺れると」

新生活の4月です。


私自身、現仕事を退職し、新生活になりました。

時間も制作のやる気もなく、なかなか手が付けられませんでした。


少々ですが、どうぞ。



「揺れると」


2022-04-01 15:30:00 +0000 UTC View Post

「ベッドの上」他



あっという間の3月です。

多忙で描く暇がなくなっています。


描けない月が出てくると思いますので、その際はご連絡いたします。


ではどうぞ。










「ベッドの上」

2022-03-01 15:30:00 +0000 UTC View Post

「透け」他

2が多い2月です。

今回も、投稿企画のネットワークプリントについて過去絵の方のプリント出来るようにしました。是非試してください。


ユーザー番号:BQTT2HA5A6


ではどうぞ。


「透け」

「冬服3人」

2022-02-01 15:30:00 +0000 UTC View Post

「虎の子」他

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

継続している方には年賀状が届いていると思います。


今年は去年と違う事や出来なかった事が出来たらいいと思います。

その時にはFANBOXをお休みするかと思います。

ではどうぞ。



「地雷系女子」

2022-01-01 15:00:00 +0000 UTC View Post

「量産型女子」他

あっという間の12月ですね。


今年の目標がなかなか出来ずに終わってしまいますが、リクエスト等などが出来てそれはそれで良しと思っております。


来年は環境の変化もあるので、絵を描く暇がなくなるかもしれませんが、

それでもよろしくお願い致します。


「キャラクター設定」

2021-12-01 15:30:00 +0000 UTC View Post

「ハロウィン」他

暑かったり、寒かったりな11月です。


先に謝っておきます。10月はあまり時間が取れなく、絵がなかなか取れませんでした。

また今後も取れなくなりそうなのですが…それでも支援いただけると幸いです。


ではどうぞ。


「ハロウィンサキュバス」

2021-11-01 15:30:00 +0000 UTC View Post

「見てくれない」他

まだ暑い10月です。



なかなか絵につけない日が多く、テンションの上がり下がりもありますが、それでも支援して下さりありがとうございます。


ではどうぞ。



「見てくれない」


「山探索にて」

2021-10-01 15:30:00 +0000 UTC View Post

「バニー」他

いつも支援ありがとうございます。

3周年になります。9月です。


一年前に言っていた目標の同人誌を作ろうしてたのですが、結局途中になってしまいました。また、スケブの方で絵は描けたのでそれはそれで満足しました。

また出来上がった際にはこちらからお知らせしようと思います。ではどうぞ。


「バニー」

2021-09-01 15:30:00 +0000 UTC View Post

「水着」他



猛暑が続く8月です。


今月は描く時間が取れなくて、数少なくなってます。すみません。

ちょっと試しでFANBOX公式でやっていた企画の物を試してみました。


※キャンペーンの期限からは切れてます。

また出来なかったら、お伝えください。


ではどうぞ。


2021-08-01 15:30:00 +0000 UTC View Post

「脱ぎ」他

半年過ぎた7月です。


いつもリクエスト等ありがとうございます。

pixivのフォロワーやTwitterのフォロー数も増えて嬉しい限りです。いつも感謝しております。


リクエスト等でオリジナルの絵が少なくなってますが、どうぞよろしくお願い致します。



「脱ぎ」

2021-07-01 15:30:00 +0000 UTC View Post

「妹」他

もう暑い6月です。


最近はSkebのリクエスト、支援等などいつもありがとうございます。

その分忙しく、少し5月病の様なやる気がなくて、なかなかこちらでの絵が出来なくて申し訳ないです。


ではどうぞ。


「妹」


「着やせ(冬...

View Post

「執事さんの下着姿」他

緊急事態宣言のGWですね。

GWでも普通に仕事をしておりますので特に変わりはないです。


リクエストも増えて、いつも支援もありがとうございます。

時間が少なめでしたが、一つ一つのクオリティをあげたいと思っております。  

ではどうぞ。


「執事さんの下着姿」

2021-05-01 15:30:00 +0000 UTC View Post

「職質」他

GW前の5月です。


皆様のご支援で、Bluetoothヘッドフォンを買いました。いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。




「職質」

「メイドさんの下着姿」

2021-04-01 15:30:00 +0000 UTC View Post

「薄着」他

気温差が激しい3月です。

言葉の通りに気温差が激しくて、月後半、体調も崩してしまいました。

みなさんも体調には気をつけてください。


では、どうぞ。


「薄着」

「脱ぎ」

2021-03-02 10:04:14 +0000 UTC View Post

「バレンタイン」


春と冬の間の2月です。


今年は節分が二日でしたが、ネタはバレンタインにしました。


ではどうぞ。

「バレンタイン」




2021-02-01 15:30:00 +0000 UTC View Post

「牛娘」他

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

予定投稿が出来るようになり、書いている現状は明けておりませんが。

そして、おたよりも出来るようになり、1年以上支援してくれた方に年賀状を特別にお送りしました。本当にありがとうございます。


今年の目標は作品をまとめる事です。また何か他で絵を活用出来るように...

View Post

「クリスマス」他

あっと言う間の12月です。


今年もなんとか続けれました。

お知らせにはなりますが、今年中に投稿整理し、1年以上前の過去の投稿は非公開にします。

今回は本作り用の一枚絵(サンプルですが)軽く乗っけてます。まだまだ先にはなりそうですが、これからもよろしくお願いします。


ではどうぞ。

「クリスマス」

2020-12-01 15:47:52 +0000 UTC View Post

【重要】新プランについて


新たに「サイズアッププラン」に以外に2つプラン作ろうと思っております。

詳細に説明します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●「サイズアッププラン」(月:108円)

いつも通りのプランです。いつも通りの月一の投稿イラストが...

View Post

ご挨拶

こんにちは。そして、支援ありがとうございます。 今回FANBOXを始めさせていただきました。 普段Twitterなどもしておらず、喋らないのですが、ここだけは喋れていけたらなと思います。 普段は時期によって多忙になったり、ならなかったりとしております。 また他の系統のイラストを描いてたり、勉強してます。 今後は安定するようにして希望があれば、プランを増や...

View Post