[男の娘]落書き1049の線画
男の娘は頑張って力注いで描いたけど竿役が禿げなのは手を抜きすぎでは…?と思って植毛した。えらい。
2021-11-25 14:49:57 +0000 UTC View Post
男の娘は頑張って力注いで描いたけど竿役が禿げなのは手を抜きすぎでは…?と思って植毛した。えらい。
2021-11-25 14:49:57 +0000 UTC View Post
キャラデザもう少し年齢下げて学生くらいにしてみた。女装姿は3か4種類くらいにして最後の完堕ちドスケベメス男子っぽい見た目をどう描こうかね。基本絵は立ち絵とセクロス絵、途中途中にカットイン絵を挟む感じにすれば僕でも完成できるのでは?少しずつ進めていきませう
2021-11-22 14:48:25 +0000 UTC View Post
まあまあ良い表情な気がする。こういうSの喜んでる表情って難しい。 また調整するだろうけどなんとか塗り進めて完成させたい
2021-11-20 14:41:54 +0000 UTC View Post
差分切り替えがクッソ面倒になってしまった…。それぞれの形態でデータそのものを分けた方が良さそう
2021-11-18 16:36:08 +0000 UTC View Post
明日は髪型の差分作るか。まだまだ差分募集しておりまする。見たいネタや表情や服装とかあったら教えてください。
2021-11-16 14:38:03 +0000 UTC View Post
男の娘はどんな差分にしようか、表情と髪型と腕と服装をレイヤー分けしたので色々変えれます。何か見たい差分があったら教えてください。 催眠女装お兄さんメス堕ちのCG集を考えているんだけどどうしたもんか、やっぱり二十歳過ぎの女装キャラはデザインが難しい。女性向けのイケメンキャラを参考にもう少し弄りたい。 意見求む。 テーマ:催眠メス堕ち。催眠...
2021-11-15 15:12:01 +0000 UTC View Post
役所から、ニートし始めた頃の税金の催促が来た。今払ってる分でギリギリやっと支払えてるのに過去分まで払うの辛い…。泣きっ面に蜂過ぎる。 すみませんが依頼料を値上げします。過去絵のまとめ集もちゃんと作って頑張る。同人作品も何か作って少しでも足しにせねば。不幸に浸る思考停止やめよう。頑張らなければいけない。上を向けないなら斜め下見て歩こう
2021-11-09 16:25:47 +0000 UTC View Post
自信が無くなってきた。確固たる揺るぎない自信が欲しい。 この絵は必要とされるだろうか。認められるだろうか。不安しかない。 もっと気軽に落書きをしないといけない。自分に余裕がない。あれこれしたいしたくない。ちょっと鬱だな。もっと盲目的にならねば。 ニートは先を見てはいけない
2021-11-07 15:34:08 +0000 UTC View Post
悪そうな可愛い顔が上手に描けない。というかいろんな表情描かないからどんどん下手になってる。いろんな表情描く必要ないけども
2021-11-05 15:59:05 +0000 UTC View Post