skebの女の子の小さいサイズ
やたらと時間かかったけどエッチに描けて満足!
2020-06-11 11:59:59 +0000 UTC View Post
一日塗り塗りしてても全然完成しないお?お?お?(^ω^ ≡ ^ω^) ギャルゲ塗り難しいお。明日には終わらせないと精神的に苦しいお
2020-06-10 14:52:02 +0000 UTC View Post
ISアニメ観たことないけど結構人気だった覚えがあるね。 しかしPSD形式での納品なら差分とかもまとめてお渡しできて便利やんけ。フォトショ使えるなら中身のラフまで全部見れるし、依頼主さんで台詞とか自分好みに描き加えれるし コンゴはPSDで納品していこうと思いますです
2020-06-07 14:01:05 +0000 UTC View Post
ジョジョに男の娘の服が移動していくザ・ワールド!!!時を止めている間に女装お着換え楽しそうよな
2020-06-03 12:08:12 +0000 UTC View Post
色素が薄い塗りってのはなんか新鮮。やっぱ参考画像が多いと迷いが減って本当助かるね。この絵柄はこの向きだと顔や髪の形どうなるんだろうとかいつも困って作業が長引く
2020-05-31 13:55:18 +0000 UTC View Post
この子の髪のねじり具合を見てたら昔描いたヘルシングのリップヴァーン思い出した。しかしホクロ多めか…本当に多く描いたらさすがにダメよな…自分の体が異様にホクロ多くて嫌いだからホクロはあまり描いてこなかったのねん
2020-05-29 13:30:37 +0000 UTC View Post
最初キャラ的にも女医衣装似合いそうだなと思ったけど男の娘に着せるとスカート以外女装らしさが出ないかなとミニスカメイドにしましたん。
2020-05-29 11:29:58 +0000 UTC View Post
Hシーンのコマ割りがほぼ決まってきたけど台詞とか浮かばない…流れが不自然な気がする…う~ん頭が働かない。詰まった。skeb進めよか(逃避)
2020-05-25 15:06:22 +0000 UTC View Post
複数ぺージを描くということはそのコマに描かれたキャラの人数分作業量が増えるということで、更に差分も含めてで普段の何倍も時間を使って疲れてしまった…。安請け合いしてしまった僕が一番悪いのだけど今後はちょっとこの手の依頼は受けるの控えようと思います。すみませぬ。
2020-05-22 07:10:22 +0000 UTC View Post
キャラの色塗り終わってラストまでもう少し…。 一度色を塗り終わってから台詞どんなのにしよーかな~と依頼内容見てたら”ふたなり娘は金髪のツインテールで”という文を発見。oh…見逃してた…。描き直し疲れた。 毎回悩むんですがカラー漫画の背景ってどうすればいいんでしょうね?
2020-05-21 11:43:20 +0000 UTC View Post
大艦巨砲主義。ナニコレでかい(でかい)とにかく差分も含めた線画が大変でした…あとは色塗り…。先が長い…いやデカい。
2020-05-16 11:49:36 +0000 UTC View Post
最近skebの依頼がたくさん頂けるようになって嬉しいけど遅筆だから溜まりにたまって10件も残ってるからしばらくはskeb消化を優先させて早く同人の作業をせねば…うひー
2020-05-14 13:36:03 +0000 UTC View Post
昨日描き始めて今日塗り終えられるなんて、なんてスピーディなんだ!コスパが良過ぎる。簡素なアニメ塗万万歳!
2020-05-13 15:15:01 +0000 UTC View Post
正面からのひょっとこフェラって描くの難しいのねん。よく見る絵ってだいたい上からとか横からとかで、飛び出た口を特徴的にして下品さ貪欲さを表すけれど正面でそれを表現するのはどうすりゃいいんじゃ…?と悩んだ
2020-05-09 08:26:06 +0000 UTC View Post
SWみたいな封印されし男の娘感ある。ちゃんとエナメルっぽく塗れてますかね?ここ数日車庫の屋根の張替えの手伝いをしててぜんぜん絵に集中できんゾ!
2020-05-08 14:08:43 +0000 UTC View Post
本当は支援者様向けの差分用に描いたけどぶっかけられてる絵もセットじゃないとエッチじゃないなと、すみませぬ。
2020-05-02 07:27:20 +0000 UTC View Post
よくよく見たら依頼者はPSDで欲しがってたみたいなのでそのままデータごとお渡ししたけどclipからpsdに変える時に何か不具合があったら申し訳ない(今フォトショ使ってないので確認できない)のでこちらでも公開します。黒線だけど。依頼者に届け!
2020-04-27 13:06:27 +0000 UTC View Post
お腹が苦しいのは絵描き作業中の猫背が原因なのかしらん…。目も辛いし、この頃体の調子がすこぶる悪いのねん
2020-04-23 09:12:23 +0000 UTC View Post