[男の娘]落書き898の台詞無し+線画
皆さまの支援のおかげで引っ越しもスムーズにできました。ありがとうございます! もちろん野菜も毎日食べて最近腹痛をしなくなったように思います。健康維持のためにも筋トレ始めてみようかな…(ダンベルを見て)
2019-08-04 13:53:50 +0000 UTC View Post
皆さまの支援のおかげで引っ越しもスムーズにできました。ありがとうございます! もちろん野菜も毎日食べて最近腹痛をしなくなったように思います。健康維持のためにも筋トレ始めてみようかな…(ダンベルを見て)
2019-08-04 13:53:50 +0000 UTC View Post
やっとこさ終わったよ…(まだモード変換とかサイズ直しとか残ってるけど) 明日中に作業を終わらせてゴールしたひ……
2019-07-19 14:12:36 +0000 UTC View Post
塗り塗りばっかじゃなくて線画もしないとどんどん下手になっていく~けど塗り終わらない…ぐぬぬ
2019-07-04 10:53:25 +0000 UTC View Post
隙間なく囲って塗るツールのおかげでささっと塗れて大満足。 今まで塗り残しの修正とかで時間くってたから短時間で塗り終えれそう。こんな神ツールを無料で配布して下さってるなんてホント神。神と神の作ったツールに感謝☆
2019-06-23 05:58:43 +0000 UTC View Post
コマ割りとかシーン選別とかセリフの配置とかセリフの文字量調整とかいろいろな技術がないと漫画は難しい…
2019-06-13 08:24:04 +0000 UTC View Post
いつの間にか6月なのにまだ漫画が完成してないってどういうことだってばよ…7月中には背景着色効果終わらせて完成させねば…
2019-06-13 08:21:13 +0000 UTC View Post
マスク無し差分。 シスター男の娘はこんな感じでどうでしょうか?(セリフの代案急募)NTRじゃなくてシスターに告解してるビッチシスターパターンも捨てがたいですねぇ…ぐへへ
2019-06-06 10:29:43 +0000 UTC View Post
ん~なんで漫画描くの滞るんだろ…なんか進まない。 しばらく落書きだけにして漫画制作を進めなきゃ
2019-05-16 12:27:34 +0000 UTC View Post
自分に合ってる線の引き方、合ってる絵柄とかいろいろ面倒な問題がいろいろと。得意不得意関係なしのオールラウンダーが理想だけど自分が綺麗に頑張って描けるモノって本当に少ない
2019-05-10 11:27:06 +0000 UTC View Post
ふんがー!!!ゴールデンウィークだとぉぉおお!?!? 漫画の制作が進まない…困った…
2019-04-25 12:03:38 +0000 UTC View Post
線画似せようと頑張って力尽きて仕上げでアボン…すみませぬ 誰か上手に塗っておくれ…
2019-04-10 12:33:12 +0000 UTC View Post