XaiJu
parsley

parsley

fanbox


parsley posts

コミケ進捗+PSD+おまけ差分


遅くなりましたがコミケ出ます!

火-東ア84abです!間に合えばブルアカ本とかグッズセットとかが出る予定です!

よろしくお願いします!


2025-11-30 09:20:33 +0000 UTC View Post

シミコ差分PSDなど

お世話になっております。

お久しぶりです!更新滞ってしまい申し訳ありません!

エラコスシミコめちゃめちゃ刺さったのですが今回未実装で泣きました。

シミコは「覚悟」見せてくれたのでウイもこれ着てほしいです。


あと絵とは全然関係ないですがポケモンZA神ゲーなので皆さんやってください!

2025-10-29 08:26:25 +0000 UTC View Post

エリ差分+clipファイル+タイムラプス




eri_timelapse


2025-08-30 11:43:00 +0000 UTC View Post

コミケ原稿チラ見せ


お世話になっております。更新遅くなってしまい申し訳ありません!

突然ですがコミケでます!!

スペースは土-西あ52abです!ブルアカイラスト本予定です!

↑みたいな描き下ろしちょいエチピクチャーと今まで描いた絵をまとめようと思います。

あと...

View Post

コミティア152出ます!!!

お世話になっております。

突然ですが6月1日のコミティア152出ます!

告知遅くなってしまい申し訳ありません!

スペースは【東3の25b】です。

21年からの創作絵をまとめた本と↓の絵のアクスタが出ます!

本はA4の36p、1000円と15cmくらいのアクスタが2000円です。

それとゲストの方もお呼びして1枚描いてもらっています。お楽しみに!


<...

View Post

図書委員さんの差分とか





2025-03-25 10:55:32 +0000 UTC View Post

バレンタイン絵差分とか





2025-02-19 10:00:00 +0000 UTC View Post

あけおめ!





2025-01-06 06:28:41 +0000 UTC View Post

白鬼ちゃん(ドM)





2024-10-31 08:21:02 +0000 UTC View Post

コミケ出ます+進捗絵

お世話になっております。

先月は更新できず申し訳ありません。

そしてタイトルの通り死ななければコミケ出ます!スペースは日曜日 西め53bです。

おそらく今まで描いた趣味絵+↓のような描き下ろし絵が乗ります。あとグッズ少々・・・。

黄金のレガシーとエルデンリングDLCが控えてるのでかなりやばいですがなんとか頑張ります。

2024-06-09 12:06:53 +0000 UTC View Post

大ラフ4点盛り

お世話になっております。

先月は更新できず申し訳ありません!やることが多すぎてハゲ散らかしてました。

今回は夏コミ絵とか趣味絵にしようと思っているラフスケッチでお茶を濁します。

後日仕上げるかもしれないし仕上げないかもしれません。予定は未定!


2024-04-30 15:20:52 +0000 UTC View Post

clipデータ+塗りタイムラプス+差分

お世話になっております。

今月もなんとか更新できました。

戦術対抗戦で起用してたら愛着が湧いてきたので今月はコトリです!

固有2ですがモリモリ勝てます。


あと最近FF7リバースが楽しくてやばいです。君はもうクラウドになったかい??

もう40時間やってるのに多分半分も終わってません。どこまでしゃぶれるんだ・・・。

View Post

アヤネ差分+PSD

お世話になっております。

結局先月上げたラフは使わずに新たに描き起こしちゃいました。

ちょっと乳に気を取られすぎて絵としてのまとまりは落ちちゃったのでこの辺は課題ですね・・・。

あと最近アヤネの良さに気づいてしまった・・・。


※2/19追記 PSD乗せるの忘れてましたすみません!アップロードしておきました。

2024-02-18 13:03:33 +0000 UTC View Post

次の絵のラフ

今月は仕上げられませんでしたすみません!

来月はどちらかが仕上がったり仕上がらなかったりするかもしれません・・・。

どっちもそこそこ気に入ってるので飽きてなければ両方仕上げます!


View Post

今年もありがとうございました

今年も一年お世話になりました!いつもご支援ありがとうございます。

先日描いたアリスとケイの原寸PSDになります。差分とかは無いです申し訳ない~。

この絵は後日アクスタか何かにしたいと思います。コミケ出たかった・・・

来年はもう少し更新や密度を上げて行きたいと思いますのでよろしくお願いします!

良いお年を。

2023-12-31 11:52:32 +0000 UTC View Post

仕置きつかまつる・・・





2023-11-26 06:08:42 +0000 UTC View Post

ボツ絵+オマケ


お世話になっております。今回はボツ絵供養です。

重すぎ暗すぎ着物の柄の方向間違え修正面倒くさすぎで救出不可能になってしまいましたオエー

差分とかは無いですがPSDと今回試しにタイムラプス用意しましたので良ければどうぞ・・・。

2023-10-20 12:03:24 +0000 UTC View Post

モチモチエルフ+おまけ

いつもご支援ありがとうございます。

RE4DLCでエイダのケツ眺めてたらちょっと遅れましたすみません。

今回は久しぶりにパツキンムチムチエルフです。好きなんだけど最近描いてなかった!

最近少し色がくすみがちなのでもうちょっと華やか目にしたいですね。

差分も用意してますので良ければ御覧ください。


2023-09-27 09:19:30 +0000 UTC View Post

WIP


ここ数日ちょいちょいコネコネしてようやくここまで描けましたオエー

まだ盛れるか???できる限りボツらず仕上げます・・・

















乳...

View Post

お久しぶりです

お世話になっております。長い間更新できず申し訳ありません!

仕事だったり描いてもボツばっかで中々更新できませんでした・・・。

あと今回差分もないです(思いつかなかった)

代わりにしょうもないですが古典的なオマケをおつけしますすみません~~~

来月もなるべくボツらず更新します!

あと明日からしばらくレイヴンになってきま...

View Post

ボツ絵(1ヶ月ぶり2度目)


1週間くらい格闘してたのですがあえなくボツとなりました。

けど勿体ないのでとりあえずの仕上げはしてここで供養しときます・・・。

敗因:白背景に白髪白服白肌にしてしまった上に顔がなんか可愛くない(ふわふわ)

今月も余裕あれば何か描きたいと思...

View Post

ボツ絵供養


今月描こうと思っていた絵・・・の残骸です。

仕事も忙しいしどう頑張っても救出不可能なレベルになってきたので供養・・・。

顔もシルエットも何もかもおしめぇだぁ

ノアはまた今度描きます!

View Post

PSDと差分チョットダケ





2023-04-20 08:36:29 +0000 UTC View Post

スケスケだぜ!!




いつもお世話になっております。

更新間隔空いてしまい申し訳ないです!

...

View Post

大遅刻あけおめ




あけましておめでとうございます(大遅刻)

申し訳程度のバニー絵です!今回...

View Post

なにがしかの進捗


冬コミの何がしかの何がしかの途中経過です。

足らんわっ・・・まるで・・・!!!(作業時間画力体力諸々)

View Post

角ガキバニー申し訳程度差分

tsunogaki_bunny.psdダウンロード(197MB)絵、



tsunogaki_bunny

絵、全然わからん(挨拶)

一...

View Post

でっけぇなっげぇメイド





2022-09-25 11:05:54 +0000 UTC View Post

わるい蛍ちゃん.psd

お久しぶりです、いつもお世話になっております。

ここ数ヶ月更新が滞っており申し訳ないです!

特に2~3月はほぼノンストップ労働をしており趣味絵に手が出ませんでした😭

あとエルデンリング・・・おぉ、エルデンリング・・・。


そんなこんなで原神を一ヶ月くらい触れてなくて最近また復帰したのですが、

稲妻コミケや新しいマ...

View Post

ラフフのフ


滑り込み2月投稿で申し訳ない~。

最近忙しい上に絵が迷子すぎるんでちょっと息抜き兼メンテです。

特に最近は顔の造形が迷宮入りしてて何描いても顔が溶けて見える😭


もっと華やかに可愛く少しエッチな感じにしたいんですがなかなか着地点が見...

View Post