導入とオチの寸劇が完成しました
ちゃんいおもっもです。導入とオチが完成しました。オチはさすがに公開できんけど導入部はまぁ見さらせ^^ということで無料公開です。期間限定っていうのは人が限定に弱いのを狙っただけで永遠です。皆さんは永遠ですか?
まず宣伝させて♥
twitter post: 1405465453124669444
ちゃんいおもっもです。導入とオチが完成しました。オチはさすがに公開できんけど導入部はまぁ見さらせ^^ということで無料公開です。期間限定っていうのは人が限定に弱いのを狙っただけで永遠です。皆さんは永遠ですか?
まず宣伝させて♥
アントン・伊ェーホフです。今日は導入部分で使う立ち絵の差分やなんていうかデータを整えていい感じにすることをしました。1日かかりましたがあとは使う立ち絵選んでセリフバシバシおいてくだけなのですぐ終わるでしょ^^(楽観
ちなみに25日販売を目指してやっておりますが冷静に考えて間に合いそうにないです^^(絶望
伊織・ザ・ウィザードです。朝から作業してチェシャーずり基本絵ができました。ちなみに基本的に毎日朝から作業はしてます。
顔を描くの未だに苦手で全然かわいくならねぇ^^#と思って毎回やってんですけど、多分過去一番顔かわいく描けた…よかった…みなさんはよか...
2021-06-15 09:11:54 +0000 UTC View Post
伊です。ブレマができました。
ギャルはダブルピースだよな!!!
本当は今日チェシャーのパイズリラフまで終わらすつもりだったんですがシンプルに疲労が蓄積されておりまた明日といった感じ。チェシャー終わったら差分作業です、がんばります!
伊です。エセックスパイズリできました!ラフは昨日の記事をご覧あれ。
でかすぎる…
次はブレマ、ラフがこちら
でかすぎる…
あとチェシャー描いたら差分...
2021-06-13 11:18:57 +0000 UTC View Post
伊だぁ(⌒,_ゝ⌒)
今日の成果はこちらシアトルパイズリ完成とエセックスのラフ
昨日シアトルで苦戦しまくってファンボ更新忘れてました。申し訳なし;x;エセックスはいま...
2021-06-12 09:33:09 +0000 UTC View Post
伊です。エッチCG基本絵4枚目はシアトル立ちバックです。
外でするなら外せない立ちバックだよな!おっぱいぶるんぶるんなるぞこのデカさ…差分大変そうだな(◔`_ゝ´◔)
今までの一気見↓
2021-06-10 10:15:55 +0000 UTC View Post
伊です。昨日はエセックス苦戦しまくってて更新するのすっかり忘れておりまして。
申し訳ありませんでした;x;
ということでエセックス騎乗位基本絵
むっちむちだぜ(◔`_ゝ´◔)
で、次のシアトルラフ
2021-06-09 10:36:22 +0000 UTC View Post
伊です。今日は昨日サボった分…は特に取り返してませんが、普通に騎乗位ブレマートンの基本絵を完成させました。
ブレマートンは全部脱いでも髪型(髪色)が特徴的なのでいいですね。
あと今日はFANZAのユーザー登録等してました。冷静に考えてDLsiteだけにする...
2021-06-07 07:59:39 +0000 UTC View Post
伊カラカラです。とりあえずチェシャーの基本絵ができました。背景はあとで描きます(◔`_ゝ´◔)
ぶっちゃけツイッターとかに公開する分には色ラフとほどんどかわらんので目新しさはないかもしれません。そして今日は完全に虚無っており次のラフ一切進めてないです…とい...
2021-06-06 10:41:03 +0000 UTC View Post
伊です。僕はウェイバーくんとライダーのBL本ならおそらく抜けます。
久しぶりに山城ちゃん描きました。僕は老人なので一昔前のネタを取り入れてスベるのを生業としております(◔`_ゝ´◔)
それはそれとして。CG集の方もすこーし進みました。
2021-06-05 08:51:53 +0000 UTC View Post
伊です。シコシコやってた立ち絵が揃いました。
正直なところ4人並べる予定でしたが特にポーズとかおさまり良く考えたわけではないので配置は微妙かも…まぁ全員並ぶのは最初の登場だけであとは1~2人が出る感じで使おうと思ってるのでヨシ。
2021-06-04 10:27:51 +0000 UTC View Post
今日はチェシャーの色ラフまで終わりました。立ち絵たちはまた表情差分とかも作る予定です。
それはそれとしてまだチェシャー完成してないですが仮置きしてみました。
いっぱいいるとやっぱにぎやかだな(AKB理論)チェシャーだけ突出してわけわからんエロい恰好な...
2021-06-03 08:38:40 +0000 UTC View Post
伊織4ヵ月です。立ち絵進んできました。
2人並べるだけで一気に夏感がでる^^この時点でシアトルできてるんですが、ちょっと顔を修正中したいので明日公開とさせていただきます。修正はほとんど自己満足なんだけどね…
で、三人目のエセックスも色ラフまで終わりま...
2021-06-02 09:59:20 +0000 UTC View Post
伊織4ヵ月です。今月からは支援サイト系はFANBOXのみ運営するという方針になりました。こちらを登録してた方には特になんもないです。あと強力に支援したい方向けに1000円プラン新設しました。特典は…ないです…。投げ銭みたいな感じで「お、伊織4ヵ月やるやんけ^^」と思ったら1か月だけでもお願いします。
twitter post: 1398836842338811907
CG集ぜひ買ってください!買っていただけると生きれる確率があがるので…!
↑こちらのツイートにあるリンクから買っていただけるとアフィリエイトになってるのでお金がもらえて嬉しい(正直者
また、FANBOXの有料支援者には6月末あたりに無料で同じものをプレゼントします。よかったら支援登録お願いします!支援しててもよかった...
2021-05-29 23:27:34 +0000 UTC View Post
ラフィーの話完成しました。4枚ずつ公開していき13枚あります(最終日は5枚投稿)本日よりお楽しみください。
お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません。有料支援ありがとうございます。
おまけというか、明日か...
2021-05-25 10:56:48 +0000 UTC View Post
伊織4ヵ月です。愛用のマウス、ロジクールM570が突然壊れて新しく後継機注文しました。何年使ったか分からんけど10年近く使ってたんじゃないかな?ということで金欠なのでskebご依頼お願いします;x;https://skeb.jp/@iori4kage2
伊織4ヵ月です。一応3日で1キャラ目標で差分作ってるのですが、遅れそうだったので今日一気に完成させました。ふらふらします。
今日からガングートの話が始まります。お楽しみください。