Twitterにはまだ載せれないので( ´◔ ‸◔`)
これを持ち込みます!
コミトレ限定です!!!!
何個持ってけばいいのー!!!😂
ちなみにF0とF4を持っていくのですが、制作費(原価)同じなんです!www
ほとんどプリント代!!!値付が難しい・・・
SYOGO
2019-12-23 12:34:13 +0000 UTCユイ
2019-12-23 11:33:31 +0000 UTC