8月分のパトロン動画とは別にしようと思っているのですが、とりあえずエフェクトなし版の動画が出来たのでパトロンの方に上げておこうかなぁと…。
8月は暑すぎて体調が悪くてあまり活動できなかったんですが、また動画上げていきたいですねぇ…。
やはりこの4人は素敵だなぁ!(*´▽`*)
お約束はできないんですが、おススメの4人組って誰かいます…?
バレへんバレへん
2024-09-08 00:19:46 +0000 UTCJ フクジン
2024-09-07 19:00:12 +0000 UTCJ フクジン
2024-09-07 18:58:55 +0000 UTCJ フクジン
2024-09-07 18:42:51 +0000 UTCJ フクジン
2024-09-07 18:21:18 +0000 UTCJ フクジン
2024-09-07 18:20:00 +0000 UTCJ フクジン
2024-09-07 18:17:49 +0000 UTCJ フクジン
2024-09-07 18:17:09 +0000 UTCMT
2024-09-06 20:31:04 +0000 UTCバレへんバレへん
2024-09-06 12:12:51 +0000 UTComa pol
2024-09-02 16:42:41 +0000 UTCういろし
2024-09-02 10:43:36 +0000 UTC歐兔 傑
2024-09-02 07:16:17 +0000 UTC歐兔 傑
2024-09-02 06:45:35 +0000 UTCSMX-4000
2024-09-02 06:42:50 +0000 UTCJ フクジン
2024-09-02 05:05:40 +0000 UTC不如帰
2024-09-02 04:16:23 +0000 UTC