XaiJu
sirokuma
sirokuma

fanbox


🌸純喫茶はわわへようこそ🌸


こんにちは白クマシェイクです。

純喫茶はわわのアクリルスタンドが予約開始されましたのでその告知です🎉✨

まずはXに投稿したイラストをご紹介!


✨―――――――――――――――――――――――――――――――――――✨


みなさんはどれが好みですかね?😆


✨―――――――――――――――――――――――――――――――――――✨



販売はBOOTHで行ってます!

(frame embed)



✨️各キャラをイメージしたソーダイラスト!

✨️SDアクスタとしては大きめの70mm(約)

✨️ベースはレトログラスをイメージした半透明マットグラスアクリル

✨️土台はお盆をイメージしたミラーアクリル(はわわちゃん2種がシルバー、いもーとちゃん&お母様がゴールド)

などこだわりポイントがたくさん!


来里家が集まった、まだまだ暑い夏にぴったりなグッズです!!

単品だけでなくオトクな全4種セットの販売も開始ですので、来里家揃えたいよって方はぜひ〜



純喫茶はわわアクスタは、こみトレ46での新作なのでもちろん会場でもご購入できます!

📍 9/7(日)  インテックス大阪・4号館【C50ab】北極大陸

アクスタも展示予定なので、現物を見てから決めたい派のかたもぜひお立ち寄りくださいっ(お品書きや取り置きなどはもう少しお待ちを🙏)




背景なしのイラスト単体を見たい方はこちらの記事で公開してます~

【純喫茶はわわ】ストロベリーソーダ&グレープソーダ【先行公開】

【純喫茶はわわ】ブルーハワイソーダ&メロンソーダ【先行公開】



明日は8月が終わるのでまとめ記事をアップ予定です、お楽しみに。

ではでは~!!


✨―――――――――――――――――――――――――――――――――――✨


(こそこそ裏話)

アクスタなので1,000円くらいにしたかったのですが…サイズ大きめにしたのとアクリルが特殊仕様なので、アクスタにしてはちょい高くなってしまい申し訳ない…!

その分こだわって作ったのでぜひお迎えしていただければと…!


そしてまだ届いてはないのですが、C106新刊セットの水面アクキーと同じ印刷所さんなので印刷は問題なく綺麗かと思います。

これも自分で欲しくて作ったグッズなので、刷り上がりが楽しみです🌸


🌸純喫茶はわわへようこそ🌸 🌸純喫茶はわわへようこそ🌸 🌸純喫茶はわわへようこそ🌸

Comments

カップの縁に手を持って覗いてる感じ良いですね! まさかの衣装がハートマークの穴あき型! 表情もはわわちゃんは楽しんでるのとぐるぐる目の慌てる様子 妹ちゃんは後ろ向きで 苺はあげないよ! と言わんばかりの表情だしお口が可愛い! そしてお母様はノリノリながらも年相応の落ち着いた感じがよく見れる!

リサリン

実物写真待ってますね! 楽しみー!!O(≧▽≦)O

NesCafeデュアル

BOOTHの方で4種セットを予約させて頂きました。 水面アクキーも綺麗でしたのでこちらも楽しみです(^^ )

カジ


More Creators