活動・・・休止?
Added 2020-05-10 09:18:40 +0000 UTCネガティブな発言って絶対に良くないんだけど
結構本気でリアルでもネットでも鬱になってきたので新しいPC買えるまで
活動を休止しようかなって考えてきてます。。。
どうしようかな?
関わる人が少なすぎるせいかな???
元気に活動したいな
ゲームしてても癒されない
好き嫌いもなく何かにハマることもない
趣味が欲しいな(._.)
どっぷりなにかにハマりたい!!!!!!!!!!!!🐱
みんなの事も元気にできるような人になりたいから頑張ろう!!
Comments
一瞬心臓がヒヤッとしましたが 新PC届くまでの間でしたか…… もし本当に一時休止と決めたとしても たまにTwitterで呟いてもらえると安心できて嬉しいです れいきらさんが夢中になれる趣味が見つかりますよう
七尾七葉
2020-05-10 11:21:20 +0000 UTC