XaiJu
reikira
reikira

fanbox


辛いことあるとダウンタイム入りますにゃ

生きてて辛いことや悲しい出来事があると

作業が出来なくなってしまうのだ

でも少しずつ今回はきちんと進めてるのだ

頑張ったらいいことあるかな(=^・^=)


にっ

もっと心を強くもつにゃ

さて作業するにゃ

ぽえまーれいきら

おーわーり

辛いことあるとダウンタイム入りますにゃ

Comments

頑張って!応援する!


More Creators