XaiJu
shirohanemaru
shirohanemaru

fanbox


今年もありがとうございました

 どうも、白羽まる゜です。

 とうとう2019年も終わってしまいますね。。。

 今年は、フレンズチホーやコミケ、動物園オフなどいろんなとこに行って、たくさんの絵描きさんやフォロワーさんに出会いました。今年だけなのに120人は軽く超えてるのかな

 こうしていろんな活動をできたのもFANBOXでの支援をいただいたお陰でもあります。今はあまり余裕がなくグッズとか作れませんが今後やっていけたらなと。

 来年の目標はけもフレのオンリーに個人サークル「しろまる゜本舗」としてだすことです!

是非来年も応援よろしくお願いします。

 そして来年から今週のえち絵に加えて月2,3程度でうちの子の漫画も描いていけたらと思ってます。

今描いてる途中のも仕上げないとですが......

 少し長くなりましたが来年は今まで以上にお絵描きのレベルを上げて頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

今年もありがとうございました

More Creators