XaiJu
八郎
八郎

fanbox


wip



その1

炎山

塗りが甘いのと差分はまだあるのですが、現実世界の生活が忙しく

兎に角筆が遅くて申し訳ありません(´・ω・`)

このブログ画像縮小表示できないんですかね



その2

義勇

此方もcommission関係です~。自分で少し感じを掴もうかと思いまして。

+最近流行(なのかな)ライティング真似したけど合わないというか

まだよく理解出来てないです 滅茶苦茶難しいですね-




余談

投稿サムネイル、非表示にさせていただきました(´・ω・)テヘ

タイトルも変えさせていただきました(´・ω・)

これ外から丸見えなんすねー今更すぎてアレなんですが

基本差分投稿なので意味ないのかもしれないですが。


後タグもおもいっきり外からみえるんですね…マジかー…


年末年始の三半規管を界王星で強制修行させられて

へばっていたのですが、ついった~で五苓散が良いよと勧められて

今年から飲み始めました。あと10年早く知り合いたかった…

気圧に弱すぎて、作業できない時期が時々ありまして

鎮痛剤と酔い止めで凌いでたんですが抑えられず。

五苓散飲み始めてから気圧にもなんとか耐えられるし


浮腫んで舌炎になってたンですけど飲み始めてから

舌炎にならんのですよ すげー まじかー ぱねー


がんばります(`・ω・´)



wip wip

More Creators