その1
炎山
塗りが甘いのと差分はまだあるのですが、現実世界の生活が忙しく
兎に角筆が遅くて申し訳ありません(´・ω・`)
このブログ画像縮小表示できないんですかね
その2
義勇
此方もcommission関係です~。自分で少し感じを掴もうかと思いまして。
+最近流行(なのかな)ライティング真似したけど合わないというか
まだよく理解出来てないです 滅茶苦茶難しいですね-
余談
投稿サムネイル、非表示にさせていただきました(´・ω・)テヘ
タイトルも変えさせていただきました(´・ω・)
これ外から丸見えなんすねー今更すぎてアレなんですが
基本差分投稿なので意味ないのかもしれないですが。
後タグもおもいっきり外からみえるんですね…マジかー…
年末年始の三半規管を界王星で強制修行させられて
へばっていたのですが、ついった~で五苓散が良いよと勧められて
今年から飲み始めました。あと10年早く知り合いたかった…
気圧に弱すぎて、作業できない時期が時々ありまして
鎮痛剤と酔い止めで凌いでたんですが抑えられず。
五苓散飲み始めてから気圧にもなんとか耐えられるし
浮腫んで舌炎になってたンですけど飲み始めてから
舌炎にならんのですよ すげー まじかー ぱねー
がんばります(`・ω・´)