はろ~赤佐たぬです。
よ~~~やく新作を発表できる日がきました!!!
うれし~~~~!ですね!!!!!!!!
これ計画発足したのが8月ぐらいで、本格的に書き始めたのが11月ごろ?だったかな。かなり長い間こねくりまわしてました。
シナリオ担当との新作漫画対談はこちらから見れるよ!
サンプルもここに乗っけちゃおうかな
う~~ん。エッチですね。
すごく頑張ったんだよ!
お陰様でランキングにも入ってました!うれし~~~!
私が観測した中では8位が最高だったかな。本当にうれしい!どうもありがとう!
次回作もせっせと作っているので、今後ともよろしくお願いいたします~~!