イラストの経過を保存して出力してくれるタイムプラスというものを
最近投稿しているのですが、ブログスタイルで投稿するとmp4の動画のまま
投稿できるということらしいのでテストで投稿してみたいと思います。
こちらの形式ですとGIF変換する手間も省けますし
ファイルも軽くて高画質で停止再生自由自在!のはずですので
より見やすいのではないでしょうか。
途中で文章を挟めるのもいいですね。
ついでにイラストもペタリ。
今後はこのようなスタイルで投稿していければと思っています。
今まで気づけなかった私も私ですが、
FANBOXさん最初からこのスタイルだけで良かったのでは!?
と思わなくもない今日このごろでした。