fanbox
なんとか三回更新したぞ!今月もありがとうございました。いつも死ぬほど助かってます。
もち家のねこが暗闇から覗いてる事が多かったので描きました。あとちょっとしたホラー?要素があるとちんちんにクることに気が付いたのでそんな雰囲気に。
すでに犠牲者多数みたいな感じいいよね…
雰囲気重視したら暗すぎて見えにくかったかなと思ったので明るさ調整とか単色背景とかしました。よかったら見てね!
下に行くほど少しずつ明るくなります。おまけの単色背景は突貫工事なので荒いです。雰囲気で見てね!
烏冬八代(WODON)
枡田
mellonbollar
ArnoTheGr8
ph-fetish
EmberBat
p-mon148
Notte
Loaded_oyster
FiorePoses
templus(TeMたす)
Voxian Products
JustSomeNoob
Jurayn
AsmrSunshine971
SpitfireTheWolf
NikoSource
blood spreader
3icwya
Broc En Roll Arts
Елучан 🐇
Rulean
PoposhiRat
pyonko
Caenarvon
迷之呆梨
Mirecarrot
Scrappy the avali
hashiba
exlic
noon zac
OneSilix
cerbskies
ichiyarou
raisuzune
玲萌
Mo Taksyu
r34fantasy
GiuHellsing
Christoph (The Stoff) Schoch