季節外れの肌寒さが、ふと忍び込んでくる夜。
疲れたご主人がお布団をめくると、わんこが隠れていました。
わんこ「ご主人様、お布団を温めておきました」
大人になっても、誰かに甘えたい気分になることはあります。わんこもご主人も。
さあどうぞ、お布団の中はもうホカホカですよ。すぐに気持ちよく寝れますよ?
わんこ「どうしたんですかご主人様?…妙に体温が高い気がする?それはね、わんこは人間より体温が高いんですよ」
わんこ「何だか身の危険を感じる?それはね、人間は夜になると少しだけネガティブになりやすいんですよ」
わんこ「お布団の中は安心安全で何も起きません。さぁご主人様、ねんねしましょうね♡心配なら、ご主人様が寝るまでちゃんと私が見張ってますから♡」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回は少し大人っぽい体型のわんこです。
次回の絵この続きで、ご主人が寝静まった後に何かが起きているシチュエーションなるかと思います。安心安全というのは嘘です。
mram
2023-05-31 14:34:57 +0000 UTC