自撮りをチェキで印刷したいなと思ってチェキのプリンタを買いました。
大量に自撮りを撮ってるのでバリエーションは無数にあるかなと・・・
でも普段は19:12で撮っているので、チェキ用の4:3だと一部が切れてしまうためちょっとそこが難点ですね。インスタとかもそうなのですけど。
今後Boothに置いてみようかと考えています。
あと結構チェキのフィルムって高いのを知りました…
それと並行して、Fanboxのプラン長期加入者や高額プラン向けに試しに一度送りたいと考えています。
詳細は決定次第記事で投稿します。