XaiJu
七尾望
七尾望

fanbox


アンケート(公開版)

最近自撮り以外の活動できてないのですが、落ち着いたら活動再開していきたいなと思ってる最近です。


活動や支援金の使い道の参考までに意見をお聞きしたいのですが、どういった用途がよいでしょうか?

(とりあえず聞いてみるだけ)


・自撮り、配信時に使用する新衣装や小物等の購入

 →1,2か月に1つ

・配信ソフトや機材等

 →不定期

・Skebでイラストを依頼する

 →値段にもよるが数か月に1回

 →公開/非公開、NSFW/全年齢なども

・その他


先日のNSFWイラストは反応的にはよさそうではありましたが予算的には正直ごくまれにしかできないのと、あまり自分のイメージから逸れない方向性でのイラスト、あとゾーニングといろいろ難しいなというところはあります。

(以前質問がありましたが、私七尾望以外が依頼する場合のSkeb等は依頼者様のご自由にです)(辱められてる感じとかでなければ…)



頻度は今のところの予算ではこんな感じかなという感じです。コメント欄でご意見お聞かせ願えたらなと!


お待ちしております。

(なかったらこのページがひっそりと消えてます)





アンケート(公開版)

Comments

衣装とか増やしたいけどこれ!といったものがあんまりなかったりするのですよね…

七尾望

更新おつかれさまです。 支援者ではないし意見にもならないけど、のぞみNちゃんの使いたいようでいいと思う 正直支援者はそういうとこ気にしない人の方が多いイメージだから更新さえあればおkだと思う あるとすれば見た目の差分が増えるようなものがいいかなぁ


More Creators