お知らせ
Added 2026-01-17 12:40:05 +0000 UTCお世話になっております。
急ですが、触手ジャンル描くのをやめます。
今受けてるやつと今月分のファンボのやつ描いたらもう触手は描かないと思います。Skebももう開けません。
今までご愛顧いただきありがとうございました。
ゲームは今ならまだギリ間に合うので、売りたいと思うやつより、完全に趣味なやつ作ります。
Comments
お疲れ様です。 ふい丸さんの描かれる触手モノが大好きなため非常に残念です。 しかしながら決断に至った経緯は多岐にわたるかと思います。 またいつか描いていただける日を心待ちにしております。 良い触手シチュをいつもありがとうございました。
ナマモノ
2026-01-17 15:14:34 +0000 UTC寂しいですが、新たな挑戦も応援しています!
Tc115-1127
2026-01-17 15:08:30 +0000 UTCSNSでも投稿されていましたが、別ジャンルに挑戦されるのでしょうか?
K
2026-01-17 14:46:50 +0000 UTC