XaiJu
ふい丸
ふい丸

fanbox


お知らせ

お世話になっております。

急ですが、触手ジャンル描くのをやめます。


今受けてるやつと今月分のファンボのやつ描いたらもう触手は描かないと思います。Skebももう開けません。


今までご愛顧いただきありがとうございました。


ゲームは今ならまだギリ間に合うので、売りたいと思うやつより、完全に趣味なやつ作ります。

Comments

お疲れ様です。 ふい丸さんの描かれる触手モノが大好きなため非常に残念です。 しかしながら決断に至った経緯は多岐にわたるかと思います。 またいつか描いていただける日を心待ちにしております。 良い触手シチュをいつもありがとうございました。

ナマモノ

寂しいですが、新たな挑戦も応援しています!

Tc115-1127

SNSでも投稿されていましたが、別ジャンルに挑戦されるのでしょうか?

K


More Creators