お知らせ
本日の投稿を持ちまして、ファンボックスでの活動を終了とさせていただきます。
(まだSkebにてリクエストいただいた分が残っているので、触手はもう少し描きますが)
今までご支援いただきまして本当にありがとうございました。
今後の運用などについてお話させていただきます。
結論、ファンボックスはこのまま残します。
...
2026-01-24 05:48:26 +0000 UTC View Post
本日の投稿を持ちまして、ファンボックスでの活動を終了とさせていただきます。
(まだSkebにてリクエストいただいた分が残っているので、触手はもう少し描きますが)
今までご支援いただきまして本当にありがとうございました。
今後の運用などについてお話させていただきます。
結論、ファンボックスはこのまま残します。
...
2026-01-24 05:48:26 +0000 UTC View Postお世話になっております。
急ですが、触手ジャンル描くのをやめます。
今受けてるやつと今月分のファンボのやつ描いたらもう触手は描かないと思います。Skebももう開けません。
今までご愛顧いただきありがとうございました。
ゲームは今ならまだギリ間に合うので、売りたいと思うやつより、完全に趣味なやつ作ります。...
2026-01-17 12:40:05 +0000 UTC View Post
昨日気分でci-en用にエルフの絵を投稿したせいで、危うくこの絵を投稿しそびれるところだった… ややこいので言っておきますが描きためていたやつです。
2026-01-12 12:44:48 +0000 UTC View Post
久々にノーマルな練習。 ちょっと漫画のエッセンスを入れてみた。 以下挨拶してます。 長文駄文なのでご興味ある方はお読みくださいませ。 去年と変わらず今年も応援いただき本当にありがとうございました。 日頃から楽しく創作活動をできるのは、やはり応援やご支援をいただいているからだとひしひしと感じる一年でした。 去年も言いましたが、ファンボック...
2025-12-31 13:50:14 +0000 UTC View Post日頃より応援、並びにご支援いただきありがとうございます。
少し先の話になりますが、来年からは創作の軸をイラストに置いて活動していく予定です。
下記駄文長文ですので、ご興味がございましたらお読みください。
今年の秋ごろから急に漫画を描き始めて今に至りますが、お時間をいただいて改めて自分の表現や制作ペー...
2025-12-21 13:45:29 +0000 UTC View Post
本当に遅くなり申し訳ございません! 言い訳じゃないけど正直今回描く題材じゃなかった… 作画カロリー高すぎ…
2025-12-18 12:18:47 +0000 UTC View Post
お待たせして申し訳ございません。 明日か明後日には漫画を投稿できる予定ですので、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。 これは今回描き始めたは良いものの1コマ目で没になった絵。 青い線はネームです。 良い機会かなと思って残してjpegにしてみましたが、他人との共有はまあ無理なくらい、ネームはいつもてきとーです(笑) 次回の投稿とは一切関係ないけ...
2025-12-17 10:00:00 +0000 UTC View Postいつも応援ありがとうございます。
今週のFanbox投稿は予定が重なってしまい、更新をお休みさせていただきます。
来週からまた活動を再開する予定ですのでしばらくお待ちいただけると嬉しいです。
2025-12-08 10:45:52 +0000 UTC View Post
神官はこれで一旦締めます。 次回は続き描くか、違うの挟むか悩んでます。
2025-12-06 12:11:38 +0000 UTC View Post
これで戦士パートは一旦終わりです。 次回からは少し空けて別パート描きます。 騎士と神官、どっち描くかはまだ未定ですが描くのが楽しみです。
2025-11-18 11:46:10 +0000 UTC View Post
お待たせしました~! 前回のイグニスが正直ちょっとこけてたので、改めて企画を練り直していました。 これもこけたらまた色々考えることにはなりますが未定です。 右往左往して申し訳ございません。 こんな調子では、皆さんに予告だの報告だのしない方が良い気すらしてきています… あと、連続で乳首責めになってごめんなさい… これが評判良かったらこのま...
2025-11-08 13:09:37 +0000 UTC View Post
以前「近況」と題して、今後はDL販売用の作品を制作するため、
しばらくファンボックスの投稿を控えるとお伝えしました。
ですが、その後少し心境の変化がありましたので、ご報告させていただきます。
シスター作品を没……というわけではなくてですね。
簡単に申しますと、制作時期を少しずらそうと考えております。
楽しみにし...
2025-10-29 14:17:03 +0000 UTC View Post
遅くなりました! 今回の魔王様は、いつかCG集でも作ろうかなと年始くらいにデザインと立ち絵だけ描いていたのですが、気づけば一年が経とうとしていて風化しそうだったので引っ張り出しました。 所々デザイン違うので、興味ある方は見比べて見てください笑 あと、前回お知らせしていたネームは来月以降にします! いざ描き始めたら思ったより作画コスト高そう...
2025-10-26 15:52:35 +0000 UTC View Post
触手が出てくるまでの画面作りが難しくて、遅れて登場した触手に特撮ヒーローと似た何かを感じた。 ↓以下近況とか今後のあれこれ 今月はこれと別に、いつもの短い作品をもう一本描く予定です(ネームは完成済み)。 その後しばらくは、このシスター漫画に集中しようと思っています。 進捗は今後あまり出さない予定ですが、サンプルとして見せられる範囲が...
2025-10-22 11:04:57 +0000 UTC View Post
今回少なくてすみません。 正直1ページ目で張り切りすぎて燃え尽きました… とは言え、絵的にもコマ割り的にも個人的には結構気に入ってます。
2025-10-15 13:42:58 +0000 UTC View Post
色々と大きい魔導士可愛く描けて良かった。 あと、前回の漫画が思ったより好評で嬉しいです。
2025-10-02 11:10:26 +0000 UTC View Post