久々にノーマルな練習。 ちょっと漫画のエッセンスを入れてみた。 以下挨拶してます。 長文駄文なのでご興味ある方はお読みくださいませ。 去年と変わらず今年も応援いただき本当にありがとうございました。 日頃から楽しく創作活動をできるのは、やはり応援やご支援をいただいているからだとひしひしと感じる一年でした。 去年も言いましたが、ファンボックスでご支援いただいて日々とてもモチベーションが上がっています。 来年も不定期にはなりますが、更新を続けていきたいと思っていますので、もしよろしければ今後も応援、ご支援していただけると嬉しいです。 これで締めの挨拶とさせていただきます。 寒い日が続きますが、皆さんもお体に気をつけて良いお年をお迎えください。
K
2025-12-31 14:48:33 +0000 UTC