お待たせして申し訳ございません。 明日か明後日には漫画を投稿できる予定ですので、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。 これは今回描き始めたは良いものの1コマ目で没になった絵。 青い線はネームです。 良い機会かなと思って残してjpegにしてみましたが、他人との共有はまあ無理なくらい、ネームはいつもてきとーです(笑) 次回の投稿とは一切関係ないけど好評なら没から引っ張り上げて完成させてもいいかも?
K
2025-12-18 04:18:02 +0000 UTC