以前「近況」と題して、今後はDL販売用の作品を制作するため、
しばらくファンボックスの投稿を控えるとお伝えしました。
ですが、その後少し心境の変化がありましたので、ご報告させていただきます。
シスター作品を没……というわけではなくてですね。
簡単に申しますと、制作時期を少しずらそうと考えております。
楽しみにしていただいていた方には申し訳ございません。
以下、少し長くなりますが、ご興味のある方はお付き合いいただければ幸いです。
実はあの投稿をした日くらいにTwitterのタイムラインを見ていたら、
ちょうど別のサークル様もシスター漫画を同時期くらいに制作開始されていまして、
このままだと販売時期もジャンルももろ被りしてしまうなあと一方的に思いまして…
相手のサークル様はタイムラインに一般公開されているわけですから、
フォロワー様にシスター作品描きます!と宣言なされたも同義なんですね。
すごすぎ…
一方ふい丸は、支援者様限定のファンボックスでボソッと言っただけなので、
宣言したというには弱すぎますよね…(笑)
デコピンと全力右ストくらい違います。
なので、身を引くなら絶対ふい丸の方かなと思いまして、
今回の決定に至ったわけです。
一応ですが、相手サークル様がこのことをご存じなわけではなく、
ふい丸が勝手に色々考えているだけです。
いちいち報告し合うような話でもありませんし、
それぞれ自分の作品に時間を使いたいですからね。
漫画って本当に、楽しいけど体力めちゃくちゃ使いますし(笑)
あと、文のテンションでおわかりだとは思いますが、
別に愚痴とかでもないですし落ち込んでも無いので、
軽い気持ちであーそういうことがあったんじゃのお…
くらいに思っていただけたら嬉しいです。
ついでに頑張れ~って思っていただけたらもっと嬉しいです!
で、長くなりましたが今後について話しますね。
今後は別の作品に着手したいと思います。
この作品はファンボックスで連載形式のような形で進めていき、
完成したらまとめてDL販売できたらと考えています。
販売時は未公開ページを追加したり色々考えてますが、
状況を見つつ後々考えていきます。
ので、あくまで予定ですが、ファンボックスへの投稿頻度は今月とあまり変わらないということになります(ここまで長かった…!)。
最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。
今後も、よろしければ応援・ご支援いただけますと嬉しいです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
なっかー
2025-10-29 19:54:57 +0000 UTCK
2025-10-29 15:39:20 +0000 UTC