pixivからのDMで個人依頼を請けました。 upした絵は大量ですが、リテイクを含め全て保存していたので、全部解放します🤣 やっぱり細かい修正を何度も言われたり、ぜんぜん違う!と残念がられてしまうとモチベに影響します…。 もう個人依頼を受け付けるのは、やめよう…と思ってしまいました🥹 pixivリクエストやskebからの御依頼、お待ちしています!w
ソルティ
2024-02-19 13:34:20 +0000 UTCソルティ
2024-02-19 13:29:40 +0000 UTCソルティ
2024-02-19 13:29:17 +0000 UTCrevolverwing
2024-02-19 08:13:35 +0000 UTCversion15
2024-02-13 16:56:25 +0000 UTCなむ
2024-02-13 13:31:46 +0000 UTC