いよいよ今日はブルアカ百合オンリーだ〜〜〜〜〜!!
ということでこの記事は行きの電車の中で書いてます(遅い)
今回初めての百合本ということで、すごく緊張しております…😂
今回のサクカ+お品書きはこちら!!!!
いや〜〜〜ミカナギ、良いっすね…
幼なじみってなんでこんなに良いんでしょうか…
噛めば噛むほど味わい深いですね……
そんなこんなで捏造100%な初等部ミカナギ新刊が出ます!!!!!
今回は初等部の頃から高嶺の花としてアイドル扱いされる「姫ミカ×王子ナギちゃん」の本になります✨️
本文の半分はティーパーティーモブちゃん達が、違法ルート(!?)で手に入れたブロマイドを囲んでキャアキャアしてる本です…⁉️
後半はミカナギの絡みがチョロっとあります!
普段はクールでおすまし顔な王子様ナギちゃんが、幼なじみのミカの前では素直に年相応な子供っぽさを出せてるといいなぁ…といった100000%妄想本となります!!!!!!
今回は新刊に+で本編でモブちゃん達がキャアキャア言ってたミカナギブロマイドが3枚付きます✌️✨️
こちら絵柄をFANBOXで限定公開させていただきます!
それでは今日来られる先生はよろしくお願いします🙌🏻
E-10で僕と握手!!!- ̗̀🤝🏻 ̖́-