fanbox
こんばんはです皆さん〜〜!
昨日ついに冬コミの原稿作業が終わり、ついに原稿以外の絵の作業ができるようになりました〜!
本当に疲れた…
とりあえずクリスマスなのでクリスマスイラスト描こうと思ってラフ描いてますが…
うーん、さすがにポーズがあれすぎるし本家様のクリスマスイラストと
向きとか少し被ったかなって感じなので色々変更するかも…?
ちなみに通常版は下のような分厚いクリスマスアーマー着てる感じにしようと思ってます!
BlackCachomon
Nori A. Greenef
dillongoo
nexin
Vlenn
ScarlettBulckowisk
MegiNalter
kai
もっさん
Ryuhi
comicstudiomagpies
Papukun
MetalSlayer
commamion
ThanosMan
こうましろ
pieroppai
ドンタコス
落尾
Stingo
tomodachi
MsChickenSandwich
Audit the Audit
jackiedoot
kyokwadesu
Dieselbrain
lichen93
aliciajade
steveman
TheDurchfall
elscar
搭讪大师
Cutie39
V-OP
Kayda's Hoard
sui-youpome
JoseOnYoutube
alexaballoongirl
egathentale
Sebastian Taylor