今回はリクエスト頂いたシチュエーションを描いてみました。 マンガ形式なのは、茄子さんより竿役が出るシーンの方が多くなりそうだったのでまとめるためですね。 茄子さんだけカラーなのは…なんか流れで…こう…モノクロじゃパッとしなかったので…はい。 車を全力で描く~とか男を全力で描く~とかは求められてないので(多分)、適度なラフさで線画を残してみました。 これが絵柄として味になってくれるといいのですが。 個人的に本番を詰め込んだページはかなり味気のある絵になったんじゃないかなと思ってます。 ちゃっかり手を抜くところは抜いてるし、手で抜けるし。 次回の更新はリクエスト頂いた相葉夕美ちゃんの絵を描こうかなと思ってます。 衣装も構図も指定されているので、絵を描く時間だけ取れればすぐにでも完成できそうですね(特大慢心) さすがに趣味絵を一回挟みたかったのですが、あまりにも描くのが遅かったのでもう余裕がないのです…。 もうすぐ4月になりますが、遅くても7日前には更新するようにします!それではまた!
ベイスケェ
2023-03-30 23:41:35 +0000 UTCおーい粗茶
2023-03-30 14:13:02 +0000 UTCベイスケェ
2023-03-30 12:23:36 +0000 UTCアルトベン
2023-03-30 09:10:21 +0000 UTC