XaiJu
beiske
beiske

fanbox


甘奈ちゃんと人影のない駅で【進捗】

僕の描くなーちゃんは、何故かトイレにいる率が高いですね! 描きやすくていいんですよね…背景として完璧なんですよ 駅のホームとかはもう描きたくないです…(本音) 最後に全部ぼかすのに、なんでこんなに綺麗に描いたのか、自分でもわかりません ー 色おいて塗るのには二日くらいかかると思います 月曜までアップできるように頑張ります

甘奈ちゃんと人影のない駅で【進捗】 甘奈ちゃんと人影のない駅で【進捗】 甘奈ちゃんと人影のない駅で【進捗】 甘奈ちゃんと人影のない駅で【進捗】 甘奈ちゃんと人影のない駅で【進捗】

More Creators