罠だとぅ!? プロデューサーとイチャイチャするちひろさんを描きました。 いたずらしようと思った時、すでに相手にいたずらされているという文だけ見るとなんともジョジョっぽい掛け合いがあったりして…。 背景設定はあえてしない方向にしました。 事務所かもしれませんし同居してるのかもしれません…。 てか同居してるとかすげーえっちじゃん…もう一回描こうかな…。 作画崩壊と言うか、アニメ調から急に塗り方変わるからなんか変?ですね。 イラストは誠心誠意真心込めて全力で描かなきゃ完成できない病気にかかっているのでこれも致し方なし…。 3・4枚目より1・2枚目の方が塗り方の調整やら擬音やセリフの位置やらでよっぽど時間をとられたので、漫画向いてねぇなと思いましたまる 多分イラストばっか描いてるからだと思うんですけどね。 いつも漫画描いてる絵師さんたち、無限にリスペクトしてます(本当)
ベイスケェ
2021-08-27 22:41:32 +0000 UTC空木まーくん
2021-08-27 22:28:25 +0000 UTC