そういえば茄子さんのセーラー描いたことなかったなということで。 今回は差分のラフも決めてない状態で1枚ずつ完成させています。 いつも同じ手順を4回繰り返していると疲れ切っちゃいまして… 「これは効率が悪いなー」と思って、ちょっと作業手順を変えてみました。 モチベのためにできれば毎日1枚ずつ、きっちり完成できたらいいなと思います。 多分こっちの方が楽だし早いしモチベ上がるので頑張ります! 差分はちょっとした遊びなので完成したら変わっているかもしれません
ベイスケェ
2021-05-21 12:55:24 +0000 UTCアルトベン
2021-05-21 12:29:31 +0000 UTC