これあと2回くらいでネタつきそう(真面目な感想) 以前描いた物と似たような感じになるのはあえて避けているから、 画面構成がちょっと大変ですね。 早く描く練習にはなっている気がしますが… こんな感じに2枚描くのと、1枚きっちり描き切るの どっちがいいのでしょうか。 最近の悩みどころでもあるので、コメントでご意見を教えていただければ幸いです!
ベイスケェ
2020-11-12 23:32:54 +0000 UTCなお
2020-11-12 19:41:11 +0000 UTCベイスケェ
2020-11-12 09:40:32 +0000 UTC