XaiJu
beiske
beiske

fanbox


【支援者向け】イチャラブ鷺沢さん【デレマス】

これあと2回くらいでネタつきそう(真面目な感想) 以前描いた物と似たような感じになるのはあえて避けているから、 画面構成がちょっと大変ですね。 早く描く練習にはなっている気がしますが… こんな感じに2枚描くのと、1枚きっちり描き切るの どっちがいいのでしょうか。 最近の悩みどころでもあるので、コメントでご意見を教えていただければ幸いです!

【支援者向け】イチャラブ鷺沢さん【デレマス】 【支援者向け】イチャラブ鷺沢さん【デレマス】 【支援者向け】イチャラブ鷺沢さん【デレマス】

Comments

なおさん、コメントありがとうございます! 快楽に負けちゃった文香さんはえっち!

ベイスケェ

最初は嫌がっててもどんどん染まって最後の気持ち良さそうな文香さんの表情が好きです・・・!嫌がってても最後は快楽に落ちる構図がいいですね(*'▽'*)

なお

なるほど…ご意見ありがとうございます! 参考にさせていただきます

ベイスケェ

構図が多いのが好きなので2枚描かれてるのが嬉しいです


More Creators