XaiJu
ほた。

ほた。

fanbox


ほた。 posts

久しぶり過ぎてすみません。


引っ越し疲れが抜けない日々が続いてます^p^


コロナで外出自粛とかも辛いSkeb作業から画業を徐々に復活させていきたい。

View Post

9月23日の予定。


6:00~6:30くらい起床、体重測ってプロテインとシリアルを食べます。

並行して運動開始までにアプリで英語の勉強しつつ朝の仕事開始準備。

7:40運動開始

8:20運動終了

9:00英会話レッスン

9:45配信開始

11:30昼...

View Post

9月21日の予定

6:00~6:30くらい起床、体重測ってプロテインとシリアルを食べます。

並行して運動開始までにアプリで英語の勉強しつつ朝の仕事開始準備。

7:40運動開始

8:20運動終了

9:00英会話レッスン

9:30朝食(軽め

9:45配信開始

12:00昼ご飯

13:00作業再開。25分ごとにストレッチ休憩5分。 View Post

9月20日の予定

6:00~6:30くらい起床、体重測ってプロテインとシリアルを食べます。

並行して運動開始までにアプリで英語の勉強しつつ朝の仕事開始準備。

7:40運動開始

8:30運動終了

9:00朝食

9:30英会話レッスン。

10:15配信開始

12:30昼ご飯この辺まで仕事して午後は休もうかなとか考えてます。

View Post

9月19日の予定。

6:00~6:30くらい起床、体重測ってプロテインとシリアルを食べます。

並行して運動開始までにアプリで英語の勉強しつつ朝の仕事開始準備。

7:40運動開始

8:30運動終了

9:00朝食

9:30配信開始

12:00昼ご飯

13:00作業再開。25分ごとにストレッチ休憩5分。

16:00プロテインとダークチ...

View Post

9月18日の予定


6:00~6:30くらい起床、体重測ってプロテインとシリアルを食べます。

並行して運動開始までにアプリで英語の勉強しつつ朝の仕事開始準備。

7:40運動開始

8:30運動終了

9:00朝食

9:30英会話レッスン。

10:15配信...

View Post

9月17日の予定

結局色々あって夜の作業ができなかったので明日は頑張りたい。

達成できなくても描いておくことでスタートできるのは利点ですね。


6:00~6:30くらい起床、体重測ってプロテインとシリアルを食べます。

並行して運動開始までにアプリで英語の勉強しつつ朝の仕事開始準備。

7:40運動開始

8:30運動終了

9:00...

View Post

9月16日の予定

6:00~6:30くらい起床、体重測ってプロテインとシリアルを食べます。

並行して運動開始までにアプリで英語の勉強しつつ朝の仕事開始準備。

7:40運動開始

8:30運動終了

9:00配信開始。25分ごとにストレッチ休憩5分。

11:30昼食

12:00配信再開、25分ごとにストレッチ休憩5分。

13:00用事...

View Post

9月15日の予定


6:00~6:30くらい起床、体重測ってプロテインとシリアルを食べます。

並行して運動開始までにアプリで英語の勉強しつつ朝の仕事開始準備。

7:40運動開始

8:30運動終了

9:00シャワー浴びて朝食

9:30配信開始。25分ごと...

View Post

9月14日の予定

6:00~6:30くらい起床、体重測ってプロテインとシリアルを食べます。

並行して運動開始までにアプリで英語の勉強しつつ朝の仕事開始準備。

7:40運動開始

8:30運動終了

9:00朝食

9:30配信開始。25分ごとにストレッチ休憩5分。

11:30~50くらいに一回終わり

12:00英会話レッスン。

13...

View Post

9月13日の予定

明日は一日休憩です、軽い運動とかしてゆっくりします、でも生活スタイルだけは崩さないようにちゃんと朝起きて夜寝るようにはしたいですね…!

View Post

9月12日の予定


6:00~6:30くらい起床、体重測ってプロテインとシリアルを食べます。

並行して運動開始までにアプリで英語の勉強しつつ朝の仕事開始準備。

7:40運動開始

8:30運動終了

9:00朝食

9:30配信開始。25分ごとにストレッチ休...

View Post

明日の予定。


6:00~6:30くらい起床、体重測ってプロテインとシリアルを食べます。

並行して運動開始までにアプリで英語の勉強しつつ朝の仕事開始準備。

7:40運動開始

8:30運動終了

9:00朝食、レッスン準備

10:00から英会話レッスン...

View Post

9月10日の予定


6:00起床、体重測ってプロテインとシリアルを食べます。

並行して運動開始までにアプリで英語の勉強しつつ朝の仕事開始準備。

7:40運動開始

8:30運動終わり汗を流して着替え。

9:30までに朝ごはん食べて配信開始。

12:00昼...

View Post

9月9日の予定



6:00~6:30くらい起床、体重測ってプロテインとシリアルを食べます。

並行して運動開始までにアプリで英語の勉強しつつ朝の仕事開始準備。

7:40運動開始

8:30運動終了

9:30までに朝食取って配信開始。25分ごとにストレ...

View Post

9月8日の予定


6:00~6:30くらい起床、体重測ってプロテインとシリアルを食べます。

並行して運動開始までにアプリで英語の勉強しつつ朝の仕事開始準備。

7:30運動開始

8:20運動終了

9:00までに朝食取ってちょっと用事を済ませに出かけます。 View Post

9月7日の予定



6:00起床、体重測ってプロテインとシリアルを食べます。

並行して運動開始までにアプリで英語の勉強しつつ朝の仕事開始準備。

7:00運動開始

7:30運動終わり汗を流して着替え。

8:00病院へ出発

11:30このくらいまで...

View Post

9月6日の予定


一念発起ということで明日は日曜日ですが仕事します。


6:30起床、体重測ってプロテインと少しのシリアルを食べます。

並行して運動開始までにアプリで英語の勉強しつつ朝の仕事開始準備。

7:40運動開始

8:40運動終わり汗を流して...

View Post

キョウハSkebヤッテマシタ


明日からまた仕事DA

View Post

作業進捗です。


今日はファミレスでうちの娘の自コンテやってました。

12P分のテキスト描きだしです、明日ももうちょっとやって昼過ぎからは配信しようと思っています!

View Post

今日は出かけていました。

結局一日中外にいて疲れたので何もできず寝そうですが、早く眠れそうなので明日からの朝方生活をしっかりしたい!

View Post

ストレッチしてる時に。

扇風機付けて寝てしまったからかめちゃめちゃ熱っぽくて怖いちょっと早めに寝ます!

薬局の体温計そろそろ在庫復活してくれないかなあ。

View Post

今日は一日


ゆっくり作業してました。

View Post

日曜日なので


のんびりSkebやったりしてました。

仕事もちょっとやりました。

明日からがっつりがんばるぞ!

View Post

今日は出かけて運動してで一日が終わってしまったので。

特に描くこともないので没にしたラフを載せておきます。

View Post

ラクガキ

長いこと作業しててやっと終わりました。 カラーもっとうまくなりたい。

View Post

ラクガキ進行。

ほんとにゆっくり塗っています1日1時間弱くらいずつ。

View Post

Skebとかラクガキとか

やったりしました。

シオンちゃん色分け終わったので少しずつになりそうだけど塗っていきたいです。

View Post

今日は

Skebをやったりしてました。ので作業進捗がないので全体公開です。

明日はちょっとネームをするので午前中は配信なしで、午後からゼロスやろうと思います。

View Post

全体向け。今日は一日ゆっくりラクガキしてました。

スプラ2でえいえんのケチャガールになりました。


View Post