メガネのおかげで差分が2倍です! 背景なしでモザイクも2倍だから合計4倍の差分量!!! 意味もないのにスクロールだけめちゃくちゃ長くてすみません… FANBOXさん早くUI改修してくれ〜; 追記)運営からモザイクが甘すぎるって言われたので修正入れました あれでダメなのか…
ベイスケェ
2020-11-07 18:32:43 +0000 UTCポカパマズ
2020-11-07 16:35:47 +0000 UTC